※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

内診後に陣痛が来る経験をした方いますか?感じた変化や時間差を教えてください。グリグリで痛みや出血がない場合、効果がないのか心配です。

内診グリグリ後、出血無かった&グリグリの痛みが引いてしまったけどその後陣痛きたよーって方いますか?
内診グリグリ後~陣痛まで、どんな感じでしたか?グリグリから何時間後に急に痛み出したーとか何時間後に急に破水したーとか、教えてください(>_<)
今日初めてグリグリしてもらいましたが出血も痛みもなく..効果ないのかなぁとショック受けてます。

コメント

ひよこ

わたしは2回グリグリされました!1回目はなんともなくて2回目の時に出血あり翌日に陣痛きましたよ!!なんか今日お腹痛いなーと思ってたら夜には10分間隔くらいになってきました( ¨̮ )

アオイ♬

参考になるかわかりませんが…
予定日当日の午前の検診で内診グリグリありました。その帰りからお腹がよく張るなーという感じでした。まだその時は規則的ではなかったです。
夕方頃散歩に行き、その頃から規則的になってきてるような…?痛みはそんなになかったです。この頃、すこーし茶色っぽいドロッとしたオリモノがありました。

検診から12時間後くらいには10分間隔の陣痛が始まりました!産院に連絡し入院しましたが、波に乗り切れず、だんだん微弱になり、結局次の日の昼から促進剤を使っての出産になりました(^^;;

内診グリグリ、1回ですごい効果のある人とあまり効果のない人といるみたいですよね💦私も効果があったのかなかったのか…
痛いし、効いてほしいですよね>_<