※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
産婦人科・小児科

姫路市の和田産婦人科を利用した方に質問です!先生の対応や、料金などわかる範囲でいいので教えて下さい(^^)

姫路市の和田産婦人科を利用した方に質問です!
先生の対応や、料金などわかる範囲でいいので教えて下さい(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

もう7年くらい前になりますが上の子和田さんで産みました☺️

たママ

上の子は和田さんでした!
女の先生は厳しめ、
男の先生は優しいですが早口でなに言ってるかわからなかったです!笑 

外来の看護師さんは優しかったですが、入院の看護師さんや助産師さんは微妙でした。。。 1人目だったので色々聞きたかったですが、聞きにくかったです😔 

出産したさいの入院費は個室でしたが、2000円で安かったです😊 あとはお土産にミキハウスの靴を貰いました😊

• カレン

カレン

参考になりました!ありがとうございます!

• 10月15日
はな

2人とも和田産婦人科でお世話になりました。
上の方もおっしゃるように院長は早口で声も小さめで耳に集中して話を聞いてました。
副院長は安静指示が多い印象ですが、2人ともいい先生でした!
看護師さんは良くも悪くもベテランさんばかりでした。
2人部屋が2000円.個室8000円、
特室10000円?でした!
ご飯はとても美味しかったです!
2人とも帝王切開でしたが、早期離床ではなく痛みを和らぐ事を1番に考えてくれていたので3日目くらいから離床でした。それは本当に助かりました。
後、完全に母子別室なので入院中は身体を休める事が出来て本当に良かったです!

• カレン

カレン

ホームページがなく評判が分からなかったのでご意見を聞いて安心しました!

• 11月3日