※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜はラッコ抱きで寝かしつけても、他の時間はすぐ起きてしまう。目を擦り、あくびも。ラッコ抱きでちゃんと寝ていないのかな。

夜は一人で寝てくれるのですが
夜以外は基本ラッコ抱きしながらじゃないと
寝てくれません。
夜も抱っこで寝かしつけたあと
基本ラッコ抱きして少し経ってたからベッドに移動させます。
夜はそれで寝てくれるんですがそれ以外は
ほんと置くと起きてしまうんです、、
それで泣くときもあれば今までほんとに寝てたの?
ってくらい目を見開いて起きてしまいます。
目を擦るしあくびもよくするので
やっぱラッコ抱きじゃちゃんと寝れてないんですかね、、

コメント

rrrin

娘が生後半年までラッコ抱きでした💦
日中も同じでしたが、お雛巻き・低反発マットで寝かせたら普段より寝てくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低反発マット買ってみます!!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月15日
愛知の愛

うちの子も、全く同じ時期ありましたよ、疲れますよね!まだ、2ヶ月チャンなので無理はないかとおもいます。安心して寝てくれるなら、寝かせてあげれば、良いかとおもいます。お母さんのお腹の中にいる気になってるのかもです。いまだに抱っこしてといわれます。(涙)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生まれて2ヶ月ですもんね😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月15日