※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
その他の疑問

GALAXY s10使われてる方、使用感教えて下さい!コスパ重視のスマホに変…

GALAXY s10使われてる方、使用感教えて下さい!

コスパ重視のスマホに変えたらカメラ機能がいまいちで、
動きがちな子供の写真はブレてるのばかりだし録画したムービーの音は小さすぎるしで散々でした😭
前がGALAXYs9 を使っていてカメラ機能は満足していたのでs10の端末を購入しようかと検討しています。

デモ機など使えず不安なので、使用感(特にカメラ機能)について教えて下さい🥰
お子さんの写真やムービー、満足に撮れていますか?

コメント

みーん☺

s10使用してます!
私はとても満足してますよー!
私もs9使用してましたが、カメラもs9のときよりもいいと思います!
ズームしてもきれいです!
動画も手ブレ補正がついてるので安心です!
写真も動いてるときに撮ると、この写真は不鮮明かもしれません。とでます!(こんな感じの言葉がでます)

  • みーん☺

    みーん☺

    あと一番は、暗闇に強いことです!!!
    夜にとってもすごいきれいに写ります!!

    • 10月15日
  • ごるりん

    ごるりん

    大変お返事が遅くなりました、すみません😭
    やっぱり耐えきれずみーん☺さんの言葉を信じs10購入しました!
    もーーー快適です🤣🤣
    指紋認証の精度は悪い気がしますが、カメラはホント申し分ないです!!ぶれないし画質いいし、なにより空の色がキレイに写って子供の写真もばえます🥰笑
    貴重なコメント、ありがとうございました!

    • 10月27日