※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

川越市でインフルエンザの予防接種を受けられる病院を探しています。一つ目の病院は今年いっぱいは予約がいっぱいで、二つ目は11月後半からとのことです。早めに受けられる病院を教えてください。

川越市でまだ、インフルエンザの予防接種をしてるところを教えてください。一つ目の病院は今年いっぱいはもう予約して出来ないみたいで、二つ目は11月後半って言われてしまいました

早めに打てる病院を探してます

コメント

はじめてのママリ

今朝、愛和病院で子どものインフルエンザWEB予約したら、まだ11月上旬空いていましたよ🤔今日から11月分の予約を増やしたみたいです。

ぶどう

南古谷の山辺さんは予約なしで受け入れしてますよ(^^)

• A

A

ほんとですか?

• 10月16日
  • A

A

またお値段はわかりますか?

• 10月16日
  • ぶどう

ぶどう

電話で確認したので間違いないと思います!
    4000円だったと思います(^^)

今、はつかり耳鼻科の予約確認をみたら来月の12日、13日の午前中に空きがありました!診察券なくてもネットで予約とれます
    こっちは、1回目3200円
    2回目は1700円です!

• 10月16日
  • ぶどう

ぶどう

すみません、先々週あたりまでは予約なしで可能言われてましたが今回だけは予約制になったみたいです😭

あとは川越駅の中央クリニックは予約なしとネットで見ました(><)

• 10月16日
  • A

A

わたしも、はつかりさんにネットでみたら空いてたんですが、電話できいてみたところ、11ガツ後半まで無理とか言われて、え?ってなりました😭

• 10月16日
  • A

A

安いみたいなのでネットで予約しちゃおうかとおもいます

• 10月16日