※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
その他の疑問

今日こども園に願書を貰いに行きます。旦那がたまたま休みで園の雰囲気…

今日こども園に願書を貰いに行きます。
旦那がたまたま休みで園の雰囲気も見たいし
一緒に取りに行こうと言いますが
家族で取りに行く方なんていますか?😂

コメント

R

いると思います!!
けどやはり大人数で長居は出来ないので少し見てパッと帰ります😃

気をつけて行ってくださいね♪

• hm

hm

コロナの事もあるし家族総出で…なんて少し気が引けて💦
    でもいるのですね!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 10月15日
エイヤ

いましたよー😊毎年ちらほら見られます😊旦那さんが積極的な方なんだなと好印象です✨

• hm

hm

そうなんですね!🥺
    我が家は旦那がお金も管理しているし何事にも主となり、動く派で😂💦
    コロナの事もあるしみんなで…とは気が引けましたが行って来ます!☺️

• 10月15日
まりな

いますよー!
旦那さんは子供見てて、お母さんは願書もらったりいろいろと手続きしたり…
ぱっと貰える園ばかりじゃないので。

• hm

hm

そうなんですね🤔
    すぐ貰えて帰宅。という感じなのかと思っていました!

• 10月15日
  • まりな

まりな

わたしもてっきりパッと貰ってパッと帰るんだと思ってたんですが、名前、住所、電話番号など聞かれました。そして何号で申請するかもきかれました。
    こちらからも「今年の応募者は結構いますかねー?」なんて探りも入れたりしたので15分くらいかかった気がします笑
    幸い娘はじっとしてくれましたが、元気な子は退屈するかもしれませんね。
    でも園によると思うので本当にパッと貰えるところもあると思います!
    あとはお父さんが子供さんと車で一緒で待ってて…というパターンも見ました。

• 10月15日
  • hm

hm

今取りに行ってきました!
    書類書いたり面接の説明があったりと意外と時間かかりました😂
    下の子も居るし逆に旦那がいてよかったです!笑

• 10月15日