※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
妊娠・出産

陣痛中に赤富士を描いた経験ありますか?友達が頼んできたけど、陣痛中に描く余裕あるか不安。親友の頼みだから描くつもりだけど、突然の本陣痛で描けるか心配。

陣痛中に赤富士描いたことある方
いますか?😃🎨✍💕

私が出産するとき友達が
まだ妊娠してなかったら
描いて欲しいと頼まれたんですが
実際陣痛中って描く余裕
あるのかな!?と😂

もちろん親友の頼みなので
描くつもり満々ですが、
上の子の時みたいに促進剤で
いきなり破水したとたんに本陣痛
始まったら描けそうにないなと…😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

赤富士描いたことはないのですが陣痛中にご飯食べたり、トイレに行ったり、歯磨きしたり色々しました!
しましたというかお産を早く進めるためにしなさいって看護師さんに言われました笑

なので絵は練習してたら描いたりはできると思います!

  • みみっく

    みみっく

    それくらいの余裕があれば
    描けそうですね!😆
    経産婦になるのでスピードお産に
    なったら描けそうにないですが😂

    • 10月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    2人目はみんな早いって言いますよね💦
    親戚の子も1人目は13時間
    2人目は3時間だった!と言ってました
    ご主人が上の子預けたり準備して病院行ったらもう産まれるよ😱って感じで焦ったらしいです笑

    • 10月15日
  • みみっく

    みみっく

    それは焦っちゃいますね!😲💦
    お産すぐに終わるのは
    嬉しいですけどねっ😂

    • 10月15日
初めてのママリ

私は陣痛かも?って気付いてから
3時間くらいで3人とも生まれてるので
無理でしたね🤔

病院まで1時間かかるし
ドタバタしてたらすぐ分娩室ですし🤔

  • みみっく

    みみっく

    すごいスピード出産ですね!😲
    それは描く余裕なんてないですね💦
    描ける余裕があれば描くねと
    一応言っておこうと思います😂

    • 10月15日