※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

明日入院、バルーン導入、陣痛促進の可能性があります。漠然とした不安があるけれど、自然に産まれてほしいと思っています。何をすべきか、教えてください。

予定日超過7日目

昨日検診があって、先生に「気配がないねぇ」と言われました。
このままおしるしや破水等がこなければ、
明日入院、バルーン導入、陣痛促進をするそうです。

今まで健康体で、元気に過ごしてきただけに
医療措置をされることに漠然とした不安があります。

どうか今日中に自力で産まれてきて欲しい。
私は何をするべきでしょうか?

コメント

ままり

私も予定日超過で誘発分娩でした😊

初めてのことだとなおさら不安に思いますよね💦

私は入院しての前にケンタッキー食べたりのんびり過ごしてました😂 もう少しで赤ちゃんに会える楽しみと不安があると思いますが、のんびり過ごすのがいいんじゃないかなと思います😊

アドバイスになってなくてすみません😔💦

H@L◡̈♡

私も明日の朝から誘発入院の予定です☺️💡✨
早歩き2時間くらいして、あとはゆっくり過ごすつもりです💡✨
私は経産婦で開いてきていると言われているので、そんな感じですが初産さんなら誘発に数日かかることもよくあることなので体力温存でもいいと思いますよ☺️✨