※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタあお
妊娠・出産

現在妊娠4ヶ月、13週です。最近どの方向向いても寝にくく感じて腰も痛くなります😢何か対策とかありますかね💦

現在妊娠4ヶ月、13週です。最近どの方向向いても寝にくく感じて腰も痛くなります😢何か対策とかありますかね💦

コメント

ちぃちゃん

マタニティ用の抱き枕は使ってますか?☺️
私はあれがないと寝れませんでした😅

• 初マタあお

初マタあお

マタニティ用の抱き枕あるのですか😳!!やっぱり使ってるのと使ってないのとは違いましたかね💦

• 10月15日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ありますよー☺️楽天とかにいっぱい売ってるので見てみてください✨
    全然違いますよ❤️私は横向きでしか寝れなかったけど、横向きだと体の側面が痛くて…抱き枕に片足乗せて体重を分散するだけでだいぶ違いますよ☺️
    私が使ってるのは細長くて分厚目のビーズクッションみたいな感じです😆

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも抱き枕使っていました😊
横向きに寝て、太ももの間になにか挟むだけでも楽になりませんか?
抱き枕だと長さがあるので上半身も下半身も楽になりますよ😁

まま

私も三日月のような形の抱き枕使っています!🌙
人それぞれだとは思いますが、だいぶ楽になります🙌🏻