※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンタルブレイク
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月で結婚1ヶ月。夫のTwitterで女子高生との性行為や会いたいとのやりとりを発見。金銭問題も。離婚を考えているが不安で勇気が欲しい。

【少しの勇気を分けてください】
現在妊娠6ヶ月、結婚して1ヶ月です。
旦那のTwitterのDMで10代の女の子と性行為をしたい、会いたい、遊ぼう、等のやりとりを見てしまいました。
写真を添付します。相手は女子高生です。
妊娠発覚後結婚前からのやりとりです。
頭にきてすぐに家を追い出してしまったため、事実確認は出来ていません。

今後彼を同じように信じ、愛し続ける自信がありません。
離婚を考えています。

彼は金銭面でだらしがなく、結婚前に借金を50万ほど立て替えています。女性関係は私と交際を始めてから落ち着いていたと私は信じていました。
愛する気持ちが大きく周囲の反対を押し切って結婚しました。妊娠していた為、両親にも強く反対はされませんでした。
離婚したいですが、不安と怒りとショックで今は何もまともに考えられません。
私は専業主婦の為今後の生活も不安です。
離婚に踏み出す勇気をください。

コメント

メンタルブレイク

相手は1人ではなく、十数名とメッセージをやりとりしていました。

はじめまして😌

妊娠中の奥さんがいるのにこんなことをしている旦那さんにわたしも腹が立ちました💧わたしもこういうことをされたらもう信じれないし同じ気持ちでは接することはできないです、、、お金にだらしないという所も全部含めてですね、、、でも妊娠中で今後のことも不安たくさんあるとおもいますし、わたしも友人に産後3ヶ月で離婚した子がいますが、すごく不安もあるよといっていました、ただ子供を大切にしてくれない旦那といるよりは今の方が100倍幸せだってとても幸せそうです🥺なにが正解かわからないしもはや正解もないのかもしれないですが、はじめてのママリさんが決めた決断が正しいとおもいます💭💭

• メンタルブレイク

メンタルブレイク

妊娠したことをとても喜んでくれていたんです。彼の家庭環境が複雑だったこともあり、幸せな家族になろうって、毎日お腹の子と話をしてくれていました。
    そんな行動と発言をしながらの行為だったので、裏切られた気持ちが強いです。
    私にはまだ何が正解か分かっていませんが、ちいさんの友人様が幸せと聞けて、私も幸せになれるのかな。って少し思えました。ありがとうございます。

• 10月15日

退会ユーザー

ほんと考えても考えても答えがないというか難しいですよね😢でも必ず幸せになれます!!!これは絶対って言い切ります!大変なこととかきっとたくさんあるとおもいますが、はじめてのママリ🔰さんも、お腹にいる赤ちゃんも必ず幸せになれます🌷、妊娠中体調も精神面も不安定なことたくさんあると思いますが、なかなか気も休まらない日々かとおもいますが、休めるときにゆっくり休んで、美味しいもの食べたり、好きなことしてお体休めてくださいね😢🌷

• 10月15日
  • メンタルブレイク

メンタルブレイク

幸せになりたいです。お腹にいる赤ちゃんは、何が何でも幸せになって欲しいんです。もともと子宮線筋症で妊娠は難しい、と言われていた中で授かった奇跡の女の子なんです。
    今は辛いことしかなくて、涙が止まらないですが、少し休んで必ず元気になって幸せをとりにいきます。
    ちい様、本当に温かいお言葉ありがとうございます。救われました。嬉しかったです。

• 10月15日

ご主人はおいくつですか?
ご主人のどこが気に入って結婚をしたのでしょうか?

• メンタルブレイク

メンタルブレイク

主人は24歳で私も24歳です。
    人前では口数がとても少ないですが、2人では愛情たっぷり与えてくれるとこ、甘えてくれるところが可愛かったんだと思います。何度喧嘩しても浮気されない限りは一緒にいれる、と謎の自信がありました。

• 10月15日

退会ユーザー

24歳ですと、10代に手を出すと犯罪で捕まる可能性がある事はご主人はわかっているんですかね?
    今回、戻ってきた時、ご主人から今後をどおするか聞いてみるといいかと思います。

• 10月15日
  • メンタルブレイク

メンタルブレイク

その点も含めて確認しようと思っていました。
    とりあえず主人の意見は聞くだけ聞く。という形にして、私の要望が最大限に通るよう対策しようと思います。ありがとうございます。

• 10月15日
s&h

一度失った信用を取り戻すのは難しいですよね。割り切ってお金!として旦那様の事見れるのなら離婚しなくていいかもですが…でも浮気癖がある男性で治った人、、見たことない気がします。。。🤔

• メンタルブレイク

メンタルブレイク

...そうですよね。私の中で割り切りたくない気持ちが今は強いです。夢物語なのかもしれませんが、幸せな家庭を築きたかったな。って。
    けど、旦那を再び信じて愛することは、今は出来ないしな。って。。。

• 10月15日
mh♡

お金にも女にもだらしないなんて!!!今後の為にも別れた方がいいと思います。妊娠6ヶ月ですし、色々不安なこともたくさんあると思いますがこんな男、育児中に居ても負担になるだけだと思います。はじめてのママリさんのこれからの幸せを願っています。

• メンタルブレイク

メンタルブレイク

こんな遅い時間の投稿なのにお返事ありがとうございます。生後2ヶ月のお子様がいる中お時間いただいてしまい申し訳ございません。

現在育児されてるママさんからのご意見、ありがたく頂戴します。少し勇気がでました!彼を選んでしまった私にも責任はありますが、私は悪いことしていない!毎日旦那に尽くしてきた!って胸を張って言えるので、思い切って離婚の意思を告げたいです!

• 10月15日
  • mh♡

mh♡

私も現在24歳でもうすぐ25歳になります。同い年の方がこんなにも辛い思いをされてるなんて本当に胸が痛みます。

質問者さんは何も悪くないですよ!!!責任を感じないでください。悪いのはこんなひどいことができるその男ですから。なので、自分とお腹の中にいる赤ちゃんの幸せを1番に考えてください😌!

• 10月15日
  • メンタルブレイク

メンタルブレイク

お母さんに、あの男を選んだのはあなたでしょ。って言われたんです。この歳になって親に迷惑かけてることが本当に情けなくて、申し訳ない気持ちで押しつぶされそうです。
    私の愛する全ての人の為にも、離れることがベストなんだと思いす。

あたたかいお言葉と勇気を与えてくれて、本当に本当にありがとうございます。
    先輩ママさん!子育て頑張ってください!!私も頑張ります!!

• 10月15日
ゆゆ

慰謝料、養育費、たぶん借金建て替え(半分かも)取れます。支払わなかったら差押えもできる手続きがあるのでよく調べてみてください。

• メンタルブレイク

メンタルブレイク

コメントありがとうございます。現在、時間だけはふんだんにあるのでしっかり調べます。産まれてくる子の為にも。ありがとうございます。

• 10月15日
ママリ

私は離婚後の生活が不安なのでもう
離婚はしませんがatmとしてしか見ませんね。

主さんが、今はもう一度旦那さんを信じて愛すことができないけど、
今後もしかしたら愛せるかもしれないとゆう可能性が少しでもあるなら、そう思えるまではもうatm扱いでいいと思います。
普段から浮気するやつはクソですが、奥さんが妊娠中に浮気する男ほどクソはいないと思いますし、浮気が治る男性はいないかと、、

• メンタルブレイク

メンタルブレイク

ご回答いただきありがとうございます。

ATMとして割り切って生活することがとても不安です。
    私はわりかし物事をハッキリ言ってしまうタイプで、言いたいことを我慢することは苦手です。そんな環境で不幸せな中結婚生活をすること、子育てをすること、耐えられる自信がないです。泣

• 10月15日
shimamama

ご両親頼れませんか?
お子さんは預けて働くことができますが、母体保護法で決められている期間は働けません。
その間だけでも、生活を共にさせて貰えるようであれば
国の片親制度などを利用して生きていくことができると思います。
産後は辛いし、子供も手がかかるし
正直、ストレスになる存在は
自分に毒です。

心に余裕がないと
子供を可愛いと思うのはけっこう無理なことです。

肩代わりしたお金は惜しいけれど
そこまで人に優しくできる方であれば
素敵なママになれます。
それを自信に、
”50万は手切れ金”と思って
彼と離れるのがいいと思います。

• メンタルブレイク

メンタルブレイク

両親はどんな時でも私の1番の味方です。

実は現在母親と、旦那と3人で私の実家に住んでいます。私が持病持ちのため働けなくなったこと、旦那の給料だけでは生活できないことからです。
    普段から母親の手厚いサポートを旦那も受けているんです。迷惑も沢山かけているんです。なので、尚更許せませんでした。

とても素敵な言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます。今日初めて絶望以外の涙が流れました。子供と自分の幸せを考えて離婚する方向で頑張って、強く生きていきたいです。

• 10月15日
  • shimamama

shimamama

素敵なお母様ですね。
    うちも母のフォローなしでは立行きません😣💦
    (保育園入れなかったので…😭)
    ご主人追い出して
    お子さんとお母様と一緒に暮らすのが一番いいと思います😊

• 10月15日
  • メンタルブレイク

メンタルブレイク

そうしようと思います、ありがとうございます。
    国の制度、市の制度を沢山勉強します、今後のために!
    本当にありがとうございます。

• 10月15日
ママリ

このご褒美って援交ですかね、、?

• ママリ

ママリ

50万立て替えてる状態で援交してるとしたら、本気で許せないんですけど😡

• 10月15日
  • メンタルブレイク

メンタルブレイク

引っ越しの初期費用等含めると、総額は100万円くらい立て替えています。
    ご褒美は援交のことです。他の女の子とのやりとりで、お金あげる、というやりとりをしっかり見ました。
    事実確認が出来ていないですが、未遂であっても最低な行為に変わりはありませんよね。

• 10月15日
a

子どもが生まれるともっと離婚しづらくなると思います💦
ショックですよね。
少し自分の時間作って気持ち整理して考えたらいいと思いますよ!
焦らずゆっくりでいいと思います。

• メンタルブレイク

メンタルブレイク

ありがとうございます!
    旦那は今週末連絡します。と言っていたのであまり時間はありませんが、気持ちを落ち着かせて色々と整理しようと思います。
    ご回答いただき、ありがとうございます。

• 10月15日
さき🌸

犯罪する一歩手前…
未成年は有り得なすぎる
犯罪者の嫁になる前に離婚します!
子供の事も考えると将来イジメられる原因になるかも😰

• メンタルブレイク

メンタルブレイク

そうですよね。
    頭悪いので犯罪ということすら分かっていない可能性もありますが。。。

• 10月15日
  • さき🌸

さき🌸

無自覚が1番やばいですね😰

• 10月15日
  • メンタルブレイク

メンタルブレイク

実は旦那を家から追い出す前にボロクソ言ってしまいました。何も言い返して来ないし、何の説明も話も、うんともすんとも言いませんでした。
    お腹の中の子に聞こえてたかもと思うと反省しています。

• 10月15日