※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーやハイローチェアをレンタルした方へ どのサイトで借りたか、期間やメリットを教えてください。

バウンサーやハイローチェアをレンタルしたことのある方にお聞きしたいです!
どのサイトで借りましたか?
レンタル期間と、買わずにレンタルでよかった点などあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルじゃなくて購入ですが💦ハイローチェアはリサイクルショップで安くて1500円からありますよ!新生児~生後1ヶ月まで重宝して、最近はあまり乗せてないですが、寝返りしだしたらお風呂前で待ってもらうときに乗せる予定です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    リサイクルショップにもあるんですね!!!👀買おうか迷います!

• 11月4日
ささみ

ダスキンのベビー用品のレンタルで借りました😊
コンビのネムリラと言うハイローチェア借りましたが全然寝てくれなかったので買わなくてよかったです😂
すぐ返しました😂
バウンサーはフィッシャープライスのものをレンタルじゃなくて購入しましたがこれは買ってよかったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ダスキン気になってます☺️
    寝ないですぐ返されたんですね!やっぱり大物は買うのに勇気いりますね😅レンタル良さそうですね。フィッシャープライスも使ってみたいです

• 11月4日