※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk
産婦人科・小児科

東海市周辺で、良い婦人科を探しています。生理不順で一度診てもらいたいです。待ち時間が少なく、駅近いと嬉しいです。情報をお持ちの方、教えてください。

東海市周辺で良い婦人科をご存知の方いますか?
生理不順で一度見てもらいたいのですが、
待ち時間も少なく、駅近だと尚嬉しいのですが
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

コメント

deleted user

東海市からだと南区の大同病院なら近いし、駅近だと思いますがオススメしません。

妊婦検診なら親切で対応も早いのでオススメしたいですが、生理不順での相談は行かない方がいいです。

先生にもよると思いますが、私も生理不順で大同病院を受診しました。

1人目の産前も産後も2.3ヶ月に1度しか生理が来なくて、2人目を授かりたかったので相談へ行きました。
すると2.3ヶ月に1度でも排卵してれば問題ない。様子見てください。3ヶ月以上開くようなら再受診してください。と言われ終わりました。

特に薬を処方されたり、原因を突き止めたりそういった素振りすらなくて悲しくなりました。

こっちは2人目を授かりたくて、生理不順すぎて不安だから相談へ行ったのに。

オススメの産婦人科に対してのコメントではないですが、よかったら参考にしてください。

  • uk

    uk

    大同病院ひどいですね。。
    参考にさせて頂きます!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

南生協病院は予約制なので比較的待ち時間少なかった気がします
ただ、JRなので東海市からは行きにくいかもです

  • uk

    uk

    南生協病院ですか、はじめて聞きました!
    調べていけそうならいってみようとおもいます!ありがとうございました^_^

    • 10月16日