※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
子育て・グッズ

日中の母乳摂取時間が短いですが、夜は左3分、右5分以上飲むことも。離乳食も食べているため、心配しています。夜中にも授乳しています。

日中母乳を飲む時間が数分なんですが、母乳足りているのでしょうか??

夜は寝る前に左3分、右5分以上は飲むのですが、もっと飲む時もあります。
日中は遊びながら飲むので、右30秒、左1分とかなんですけど。

離乳食も食べるのでそんなもんなのかなぁとは思っていますが、ちょっと気になったのと心配になって相談させて頂きました!!

夜中も、2回くらい授乳しますが。

コメント

優しい麦茶

息子もそんな感じです!
結構早い時期から1回が両方合計で5分ないくらいでした!体重が減ってるわけではないし緩やかですが増えてるから心配ないよ、と検診の時に言われたので気にしないようになりました☺️
きっと母乳の出がいいんですよ✨
体重が減ってなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 娘大好き💕

娘大好き💕

体重は減ってないと思います!!
    確かに授乳時間が5時間以上経つと、噴射するように母乳が出ます笑っ😓
    たくさん出るのはありがたいですが、めっちゃ噴射して、娘の顔に直撃です😂😂

それに飲みすぎたのか、たまに戻したりしますっ!

• 10月15日