※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

2人目の子供の名前を考えている女性です。1人目の息子の名前が「○真」で、女の子の名前で「真」を使った漢字2文字の名前を探しています。アイデアを募集中です。

✏️子どもの名付けについて📓


みなさんこんばんは☺️
今2人目の名付けについて悩んでいるので
知恵を貸していただきたいのですが、
1人目の息子が「○真」なので
「真」を使った漢字2文字の
女の子の名前を考えています✨

でもなかなかいいのが思いつかず……
フリガナ付きで色んな名前教えてください⑅︎◡̈︎*

コメント

ママリ

由真 ゆま
紫真 しま
優里真 ゆりま
って子見た事ありますー!
可愛いな〜と思いました🤤

ゆゆゆゆ

真美 まみ 真央 まお 真希 まき
由真 ゆま

はじめてのママリ

私の周りに、瑛真(えま)、真理(まり)、結真(ゆま)
がいますよ☺️

はじめてのママリ

真依まい
真凛まりん
真緒まお
真菜まな

かわいいなと思いましたー🤩

ママーリマーリ

ゆまちゃんに1票ですー💕

ママリ

真凛 まりん
真優 まゆう
優真 ゆま
真美 まみ

後輩、先輩、友達にいましたよ☺️✨

そよかか

友達の子がまこちゃんです💓

なっつ

りまちゃんかわいいとおもいます🎀

はじめてのママリ🔰

真乃 まの
真瑚 まこ

mizu

真菜(まな)
真穂、真帆(まほ)
真梨(まり)
真衣(まい)
真紀(まき)
真美(まみ)
真実、真菜美(まなみ) 
真綾(まあや)
由真(ゆま)
絵真(えま)

知り合いにいるお名前です😊

はじめてのママリ🔰

真織まおり
真麻まあさ
真琴まこと
真幸まゆき
真莉まり

はるちゃん


まとめての返事ですみません!
みなさんありがとうございます😭
可愛らしい名前、綺麗な響きの名前など
思いつかなかった名前があって参考になりました❤️