※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

24wすぎた今日、胎児のスクリーニング検査でした。総合病院でみてもらっ…

24wすぎた今日、胎児のスクリーニング検査でした。
総合病院でみてもらってるので、今日は特別な超音波専門の先生にエコーを30分ほどみてもらいました!

異常のあるなしはその場では伝えてもらえず、
産婦人科の先生に伝えてくれるとのことでした。

産婦人科の先生からは、
『ん?頭が少し大きいと引き継がれてます。』と言われ
『健康に問題ないけど、頭が大きい。って事ですかね?』
と聞いたら、
『たぶん。これから様子を見守りましょう』

と言われてすごく不安です。
現在25w近くて、
BDP 66.9 と27wくらいの数値がでてます。
HC AC FLは25wくらいの数値で、全体として基準より大きめですが、成長曲線内です。
BDPだけ成長曲線を少しオーバーしてしまってます💦

なお、旦那も私も頭は結構大きい方です💦

同じような状況で問題なく出産されたかたいますか?
また水頭症はいつ頃言われるんですか😭?

コメント