※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

悩みです。最近イライラがすごいです。今妊娠中でお腹が張るので自宅安…

悩みです。
最近イライラがすごいです。
今妊娠中でお腹が張るので自宅安静になってます

上の子は保育園に通ってますが
昨日休ませて一緒にいました。
つかまり立ちが楽しい時期で色んな所に手をかけたりして危なっかしいです。。

そんな上の子にイライラしちゃいます。
早くお昼寝してほしい、すぐ起きないでほしい、
など今日は怒らないようにしよう、これから2人目産まれたらこの子との2人の時間なんてないんだから甘えさせてあげようと思ってはいるんですが‥。イライラしちゃって。これから2人目産まれてもっと大丈夫かなと思ってます。今日は保育園に預けて昨日の事思いだして泣いちゃいました。これからがとっても不安です。

コメント