※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんどん
妊娠・出産

中国の占いで性別を予測し、友人に勧められた女性が試してみたところ、3人の子供の性別を予測。全員女の子という結果に驚いている。

中国の占い?みたいなもので、
産み分け表があるよーって教わったんです。
親の生年月日、最終排卵日、出産予定日とか打ち込んで、計算したら「男女どっちです!」って出てくるそうです。

「ネットですぐできるからやってみなよ!何組か試したけど、全部マジで当たってるから!」
と勧められ。

性別にこだわりはないけど、『次があるなら女の子育ててみたいな』なんて思い、活用してみようかな!と友達に伝えて帰りました。

帰ってから、まずは占いの正確さを確かめたくて、上の子達から計算してみたんです。

するとね、
1番目「96%女の子です!!」→長男やで
2番目「97%女の子です!!」→次男やで
3番目「99%女の子です!!!」→三男やで

って事がありました(笑)

コメント

あい

私も全然当たってなかったです🤣🤣🤣🤣

• あんどん

あんどん

よかった!周りがほとんど当たってるから、私だけ世界から追い出されたのかと思いましたよ(笑)

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

結局は1/2の確率で当たるので当たってる人は当たってるかもしれないですけど私も全部ハズレでした😂
誰が書いて誰が広めたんですかね?その辺の占いより信用できません(笑)

• あんどん

あんどん

ね!ほんと誰だ!?広めたのは!(笑)
    中国って言葉がつくと、なんか「ほう…4千年の歴史が語りかけてくるとな…?」ってなって、やっちゃいました(笑)

• 10月14日