※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qちゃんママ
妊娠・出産

妊娠7週4日で、出血と右下腹部痛があります。2日後に病院行くべきでしょうか?

初めて投稿します!
今、妊娠7週4日です。
2週間前に病院で羊水は確認済みです!
今、500円玉の大きさぐらいの出血をしていて、右下腹部に痛みがあります(><)あと、2日後に病院なんですが早め病院行くベキですか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

出血してて腹痛があるなら
早く受診したほうがいいです

• Qちゃんママ

Qちゃんママ

早い返事、ありがとうございます!

• 7月19日
  • Qちゃんママ

Qちゃんママ

一応、報告です!
    昨日、病院に電話すると「今日中に来てください」と言われ、夕方に病院に行きました!
    赤ちゃんは心拍も動いていて元気でした!
    薬をのんで様子をみようとことになりました!
    アドバイスありがとうございました!

• 7月20日
ぴっぴ

早く病院に行くことをオススメします😖
私は本当に少量の出血だったのですが、病院に行くと切迫流産と診断され、注射をしてもらい薬も処方、さらに2週間安静でお仕事も休みました!大事にならないうちに診察されてみてはいかがでしょうか😓??

• Qちゃんママ

Qちゃんママ

少量でも切迫流産と診断されたんですね(><)その話を聞いたら、不安になったので病院に行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 7月19日
猫バスmiu

こんにちは。
出血は続いてますか?
出血が続いたり、痛みが続いているようなら、電話して早めに行った方がいいと思います!!

• Qちゃんママ

Qちゃんママ

早い返事ありがとうございます!
    もう少しだけ様子を見て、出血と腹痛が続きなら病院に電話して見ます!

• 7月19日
  • 猫バスmiu

猫バスmiu

わたしは今まで何も無かったのですが、周りからは、ちょっとでも何かあれば電話しなさいと言われてました。
    少しでもつづいたら電話してみてくださいね。お大事に✨

• 7月19日
  • Qちゃんママ

Qちゃんママ

そうしたほうが安心ですよね(><)
    下腹部痛はなくなってきたので、出血の様子を見てから病院に行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 7月19日
kippee

同じく出血と下腹部痛があるのであれば早めに受診した方が安心かと思います。

• Qちゃんママ

Qちゃんママ

早い返事ありがとうございます!
    もう少しだけ様子を見て病院に行こうと思います!

• 7月19日
になみ

鮮血ですか?

行けるならすぐに受診なさった方が良いかと思いますm(__)m

• Qちゃんママ

Qちゃんママ

鮮血でした!

• 7月19日
  • になみ

になみ

なら尚更受診なさった方が良いかと思います…自己判断せずに何かあれば病院に連絡するか、受診なさるかされた方が良いと思いますm(__)m赤ちゃんを守れるのはママしかいないので>_<

• 7月19日
  • Qちゃんママ

Qちゃんママ

赤ちゃんを守るには受診したほうがいいですよね!病院に電話してから行こうと思います!ありがとうございます!

• 7月19日
あいママ

こんにちは。
私も昨日少量の鮮血の出血と腹痛があって、不安だったので病院に連絡したら、今日受診してと言われ今日受診しましたよ。次の受診予定は明日でしたが早めにと言われたので。
先生には特に異常はないですと言われ安心しました。そして今日心拍確認できました。
何かあればすぐ病院に、連絡して指示に従うことがいいと思いますよ🤗
赤ちゃんに何かあって後悔するよりは、全然いいかと。
無理せず体大事にしてくださいね😊💕