※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新婚ではないのですが夫の事が大好きです。旦那さんの事が大好きすぎる…

新婚ではないのですが夫の事が大好きです。

旦那さんの事が大好きすぎる人、出産して変わりましたか?変わりませんか?

出産したら子供1番になるので旦那さんに対して気持ちが変わるとよく聞きますが元々旦那さん大好き💕ラブラブだった方もそうですか?

コメント

さおり

変わりません
夫も子どもも大好きです♥️照

• ママリ

ママリ

理想です💓

• 10月14日
C.

たしかに子供が一番になりますが環境や、旦那さんが育児に協力的だったりで変わると思います。
私は旦那の事を男としても父親としても変わらず大好きです💓

• ママリ

ママリ

素敵です💓
    つわり中も仕事から帰って家の事ほとんどしてくれたりと協力的なので変わらず好きでいれるかな?と思えました😊

• 10月14日

大好きは大好きですが、子供産んでから落ち着いた感じになりました😂笑
何よりも旦那!旦那ラブ!って感じではなくなっちゃいました😂

• ママリ

ママリ

ラブラブというより家族感がupしたって感じですかね💓

• 10月14日

退会ユーザー

そんな感じですね!産前はだーりん❤️って感じだったのが、今はお父さんって感じです。笑
    なので夜とかも断っちゃってます笑

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

夜断っても誘ってもらえるの羨ましいです💓
    旦那さんはハニー❤️なんですね😍

• 10月14日

結婚して丸5年で妊娠して、それまで自他共に認めるラブラブでしたが、うちは変わりました🥰💦笑

• ママリ

ママリ

全く変わらないのは中々難しいんですかね😌
    男として見れなくなったり女として見られなくなったりしたら…と考えてしまいました😢

• 10月14日
Hem

私も子供が産まれる前までは、大好きで早く帰ってきて😭💕💕って感じでしたが、子供が生まれてからも家事には協力的ですが、もう好きとかはないかなぁ……
でも浮気とかは嫌ですね🤮

夜も断ってばかりです←最低

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    断っても誘ってもらえるのは羨ましいです💓
    夫は断られたら気持ち折れるって言ってるので😭

• 10月14日
ぶたッ子

ずーっと大好きです😍
確かに子ども1番になりますが、私は夜に旦那と2人でまったりしたいから、子どもの寝かしつけが早く終わるように、日中頑張って動いている感じです😂

• ママリ

ママリ

なんて素敵な…😍
    夜に旦那さんと2人の時間を持つ事とても理想です💓

• 10月14日
まりぞー

私が再婚で旦那初婚で今の旦那の子供もいますが、大好きなのは変わらないです✨

よく子供1番と言う方がいますが、子供は離れていくので私は旦那1番です🤔

だからと言って、子供に愛情がない訳ではありません。

子供に対する愛情と旦那に対する愛情が違うってだけです( ˙꒳​˙ )

子供は子供で可愛いですし、大好きですが、それを上回るほど旦那大好きです🥺

• ママリ

ママリ

そんな風に想われて旦那さん幸せですね💓
    考え方が素敵です!
    私もそういう気持ちでいたいです🥺

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ずっと大好きですー٩(*´︶`*)۶҉
子育てで余裕ないときに、飲みに行かれると、イラっとはしますけど…その時だけで、やっぱり大好きです(*'-'*)/

• ママリ

ママリ

確かに産前だろうと産後だろうとイラっとする事はありますよね😌
    ずっと大好きって方が多くて安心しました💓

• 10月14日
あい🌻

子供が産まれるまでは異性として大好きでしたが今は子供の父親として、1人の人間として尊敬と大好きって感じです😂🌟

今はラブラブって感じではなくなりましたが、旦那以外の人を好きになることは絶対ない!と思うほど大切な存在です😊

• ママリ

ママリ

父親として尊敬できる旦那さん理想的ですね⭐️
    ラブラブもいいけど家族として絶対的な存在になるの憧れます💓

• 10月14日

出産してからイライラする場面もありますが変わらず旦那ラブです😊隙あらばお互い家の中でハグしたり旦那も毎日愛してるよって言ってくれます😊
子供も1番ですが子供が寝てる時は2人でゲームしたり仲良く過ごしてます✨

• ママリ

ママリ

イライラはホルモンバランスなどの関係で仕方ないですよね😊
    2人の時間も大切にされてて私も忙しくても夫との時間少しでもとっていきたいと思いました⭐️

• 10月14日