※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けに成功した方の体験談を教えてください。ピンクゼリーを飲んで産み分けしたり、排卵日2日前に行った方法など、自己流の産み分けについて知りたいです。

産み分けをして女の子を授かりたいです!

病院に行って排卵日など教えてもらって
ピンクゼリーを飲んで産み分けした方いますか?
また、排卵日2日前とかあっさりめでする!
とかの自己流の産み分けで産み分け成功した方おられましたらお話きかせてください!

コメント

M

まだ成功はしてませんが…
産み分け実践中です。

まず…
ピンゼリは飲み物ではありません
膣内に入れて膣内を女の子ができやすい環境にするものです。
産婦人科で処方してもらうものと、通販で買うものとあります。

私は産婦人科には子供が2人いて大変なので、一度相談したのみです。

ざっくりですが
①基礎体温の測定、②排卵日の特定、③旦那様の全面協力、の3つは絶対に必要になります。

基礎体温は最低でも3ヶ月、可能なら半年はデータをとる必要があります。正確さが何よりも大切となりますので…
また排卵日2日前は女の子の確率をあげると言われてますが、そもそも女性の膣環境と男性の精子の質が男の子優先だと、排卵日前のみではなんの産み分けにもならないそうです。

排卵日当日を狙う不妊治療でも女の子はできますので、排卵日というよりも大切なのは、膣の環境と精子の質だそうです。

ちなみに男の子2人産んでたら、確実に男の子優先なので、排卵日2日前とあっさりでは男の子になると思ってるといいかと思います。
なので排卵日が確実に正確に2日前でなければ、確率はもっと男の子となります。

そのために最低でも3ヶ月は排卵日までの傾向をデータとして排卵検査薬を使用して集めないといけないです。排卵日2日前がどれぐらいの濃さで陽性になるのか、知っておかないとタイミングを間違えます

また産後1年過ぎてないと、ホルモンバランスはまだバラバラ、もし母乳でしたら産み分けはさらに厳しくなふので、排卵日のズレや生理不順がある程度なくなり体調が安定してからがらいいと言われました。

そしてなにより、旦那様のご協力がないと女の子産み分けは厳しいです。
旦那様の体質改善、精子の薄め作業、ピンゼリへの理解、など旦那様のご協力あってとなりますよ。

うちは男の子2人いる時点で3人目も男の子であると覚悟はしてます。
女の子がほしいから3人目がほしいのではなく、3人子供がほしいから妊活を始めることにしました。そして旦那が女の子が一人ほしいというので産み分けしてます。

女の子産み分けは最低でも1年はかかると思ったほうがいいと言われました。
また次男から間が1年だと、確実に旦那の体質はまだ男の子優先体質だと思うので…
ピンゼリの乱用で頑張ろうと思ってます。ただピンゼリかなり高いので…

お互いかんばりましょうね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ大変そうですね!( ̄^ ̄゜)
    今月で産後から1年、授乳も終わってますがまだ生理が不安定なので厳しそうですね!
    しかもたまに下の子夜に起きるので基礎体温は無理そうやし(´・_・`)
    私も最低3人は絶対欲しいので女の子頑張りますー♡

• 10月14日
  • M

我が家とお子さん同じくらいなので、そろそろと思いますよね❤
    うちは家族計画をしてるので、今年の2月から基礎体温をはじめ、5月から排卵検査薬でデータ収集をしました。
    ピンゼリは10個で17000円するので、月に2本までと決めてます。
    女の子でなくても私はいいのですが、旦那は女の子がいいみたいなので、うちは協力的だからなんとかなってますよ

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も旦那が一緒に頑張ろうって感じなので助かってます(^^)

• 10月14日
絵梨子

一姫二太郎三姫希望で全員自己流産み分けしてます!
通院等はしてません!
使ったのは市販の排卵検査薬のみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいー!!!!!
    希望通りになってるー😳❤️❤️
    ちなみにどんな自己流の産み分けしました?(^^)

• 10月14日
  • 絵梨子

絵梨子

排卵検査薬で女の子は2日前、男の子は当日です!
    排卵日までの日数とかが膣内の酸性アルカリ性に関係してくるみたいです!
    ゼリーは使ってません!
    医師の友人いわく、結局ライム洗浄みたいなもので、強制的に酸性アルカリ性を変えても、人間の体は勝手にph値を調整してしまうみたいです…
    なので排卵日を特定して体が自然に酸性とかアルカリ性とかに傾いてる時が一番良いみたいです!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!!!!!
    排卵日頑張って特定します!

• 10月14日