※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

旦那の疲れで精子の量が少なく、妊娠された方いますか?

旦那が疲れていて、いつもより精子の量がすごく少なかったように感じました、、
疲れてたから、きっと運動率とかも良くないだろうと思います。
それでも妊娠された方いますか?

コメント

ママイ

しましたよ💡私もこれじゃあ出来なかっただろうな!って思ってたところの妊娠だったのでびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    希望を持てます😭✨

• 10月14日
naco🍒

今回の妊娠がそうでした!
仕事は忙しく、また遠方に出勤しているので朝早くから残業までして...
1人目の時よりも痩せているし朝早すぎてお弁当も作ってあげられずにいたので朝昼抜くこともあって...
それでも、1人目授かるまでに少し時間かかったし、ゆるっと妊活始めよう!と決めた1周期目で授かることができました!🥺✨赤ちゃんに感謝!夫に感謝です!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

1周期で授かったんですね😍
    産後すぐだと授かりやすいと聞いたことあります(^^)羨ましいです!!

• 10月14日
なな

それで妊娠しました!
旦那が夜勤明けですっごい疲れてそうで全然やる気もなかったんですけど、タイミングだからと伝えて、タイミング取ったら双子妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夜勤明けは疲れ果ててそうですね😲それでも授かれて、、さらに双子ちゃんなんて嬉しさ倍増ですね!
    出産頑張って下さいね!!

• 10月14日
  • なな

なな

そうなんですよね😂精子の量もいつもより少なくて、夜勤明けだしタイミング取れただけでも御の字だな〜と思ってたので、びっくりしました。笑

• 10月14日
  • なな

なな

あ、精子の量も少なく感じて、です。笑

• 10月14日