※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が鼻水や咳をしています。風邪か心配で病院に行くタイミングがわからないです。対処方法を教えてください。

間も無く2ヶ月になる息子を育てています👶
少し前から母乳を飲んでる時に咳をするようになりました。
飲む力が強くなって勢いついてむせてるのかと思っていたんですが…
ここ何日か鼻水が鼻の奥の方にあるようなすすり方をしていて、たまに鼻水が逆流して咳をしてる様な時もあります。
何度か鼻水を吸って取ってるんですがまだ続いています💦
熱もないし母乳もいつも通り飲むし元気ですが、風邪をひいてるんでしょうか?
初めての子で病院に行くタイミングもよくわかりません💦
どう対処すべきか教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

あっこ

とりあえず元気でも
私なら病院連れていくかなぁと思いました🤔

元気でも赤ちゃんの体に
なにか起きてるのかな……?と
思ってしまうと思います😭

  • はるママ

    はるママ

    そうですよね😭やはり心配ですよね!
    今週少し様子見て変わらなそうなら来週行ってみます😭✨

    • 10月14日