※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中、おへその横がチクチク痛んで不安。同じ経験者いますか?

妊活中、もし妊娠していれば今日から3週目です!
今日起きたときからおへその横がチクチク痛んでいるのですが、同じような痛みを経験した方いらっしゃいますか?
生理痛とは違う痛みで、初めて経験するので不安になってしまい、、

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みるく

生理予定日あたりに、生理痛とは明らか違うチクチクした痛みを感じました!30秒も続かないぐらいでした!
それが夜に3回ぐらいあって、妊娠したのを確信しました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳私も生理痛では感じたことがない痛みなので、これはまさか?!と思っています!実際に経験された方のお言葉心強い&嬉しいです😭

• 10月14日
イルカ

検査薬してみたら☺いいですね
妊娠してるといいですね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3週0日なので、もう少し我慢して検査薬してみたいと思います!いまからウズウズしています☺️笑 ありがとうございます😭

• 10月14日
  • イルカ

イルカ

そうですね
    そわそわしますよね
    私も移植して今日で9日目なんですが昼間に検査薬買ってきます
    反応出ますかね?

• 10月14日
とんとん

私も妊活中でまさに、お腹のチクチクで今回は妊娠できたのではないか!とワクワクしてるところです🥰 お互い妊娠してるといいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなのですね😭お互い妊娠できているといいですね、、!♡ 初めての兆候あるとワクワクしますよね🥰

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

こんにちは

私も、妊娠した時は下腹部が、チクチク痛みがありました‼︎
妊娠されているといいですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭!実際に経験された方のお声が聞けてとっても安心しました、、!ありがとうございます😭♡

• 10月14日
りぃ

私も昔妊娠した時は、下腹部チクチクありました🥰妊娠
してますよぅに^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡実際に経験された方のお話が聞けると希望が持てます!妊娠できてますように、、😭🤍

• 10月15日