※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
産婦人科・小児科

青森市セントセシリアでの出産についてです。初診の予約はカードでできますか?2人目の出産は優先的に予約できますか?

青森市セントセシリアについてです。まだ、先の話になりますが、初めての出産から数年が経ち、忘れてしまったので、わかる方教えて下さい(。ᵕᴗᵕ。)
初診の際の予約は持っているカードがあるので、そちらで予約ですか?それとも電話ですか?
あと、以前もセントセシリアで出産しましたが、2人目って優先的に予約が取れるのですか?

回答よろしくお願いします。

コメント

やま子

診察券のカルテNOでネット予約ですよー😊
2人めの場合、マタニティ スクールが出なくて良かったり(今はこの状況なので、みなさんないらしいです💦)、入院中の沐浴を実際やるか見学か選べたりですかね?💦2人めでも、ちょっと早めに初診は行ったほうが良いかもしれないですね😅💦

• 一姫二太郎

一姫二太郎

ありがとうございます。持っている診察券を取り出し、アクセスしてみましたが、もう使えなくなってました😅

• 10月15日
  • やま子

やま子

そうなんですね💦💦
    病院に電話して、ネット予約できないんですけどって伝えたら電話でもしてくれそうですが😅💦
    混んでるから予約はしていきたいですよね💦

• 10月16日