※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

40週3日の内診が痛くて初めて受けた女性。出血の心配なし。赤ちゃんが元気に動いている。内診はグリグリだったのか気になる。

40w3dです。今日の内診がめちゃくちゃ痛かったんですが(;_;)冷や汗出て若干半泣きになりました。
力抜いてくださいねーって言われただけで刺激するとか何も言われなかったですが、痛いって声出そうになる内診初めて受けました。
出血するかもとかは言われなかったです。
これは内診グリグリですかね?
内診受けてから赤ちゃんが物凄い勢いで暴れ回ってます^^;

コメント

ゆっこママ★

きっと、グリグリされたんでしょうね(ノ_<)
あれほんとに痛いし、もがきましたもん!笑

• るる

るる

めちゃくちゃ痛いですよね(>_<)
    グリグリの後は出血などありましたか?
    私は今のところ何も変化なくて..

• 7月19日
かなもん♡

きっとグリグリですね!
あれ痛いですよねー( ༎ຶŎ༎ຶ )私はいたーい!って言っちゃいましたw
赤ちゃんもびっくりみたいでめちゃくちゃ動きますよね!それがまた苦しかったり…;;;
ちなみに私はグリグリしたその日に破水して出産になりましたよ(*'∀'*)

• るる

るる

その日でしたか!
    グリグリ後出血などありましたか?私は出血なくて..グリグリされたら出血するもんだと思っていたので効果なかったのかなぁ。

• 7月19日
  • かなもん♡

かなもん♡

私も看護師さんに今日は出血すると思うけど、内心のせいだから気にしないでね〜って言われ出血するもんだと思っていたらしませんでした!(笑)

• 7月19日
  • るる

るる

出血なくいきなり破水ですか??
    そんなこともあるんですね!期待します!

• 7月19日
  • かなもん♡

かなもん♡

出血もお腹の痛みもなく普通に帰ってゴロゴロしてて、起き上がった瞬間破水しました!笑
    ほんと何が起こるかわかりませんね( ̄▽ ̄)

• 7月19日
♡co♡

グリグリだー(*´д`)
あれ痛すぎますよね💦💦
私もその日陣痛からの破水で産まれました♡
あと少しでベビちゃんに会えますね♡
頑張ってください(ฅ'ω'ฅ)♪

• るる

るる

痛すぎです(;_;)想像以上で先生蹴り飛ばしたくなりました!笑
    いきなり陣痛からの破水でしたか?出血とかはありましたか??
    お腹の痛みも何もなくグリグリ効果無かったのかなぁとショックです(>_<)

• 7月19日
haaati

グリグリされたんですね😱
私も冷や汗出て吐きそうになってました笑
しかしグリグリやられても私は生まれる気配がないので来週3回目の内診グリグリやられます。一人目の時はなかったのに怖いです笑

• るる

るる

グリグリやばすぎです(>_<)3回目ですか?もう怖すぎですよね。笑
    グリグリ恐怖症(;_;)

• 7月19日
♡co♡

1人目わ診察終わって1時間位たってから陣痛からの破水で出血わ破水してからでした(ฅ'ω'ฅ)♡

2人目わ朝診察からの夜中陣痛来てお昼には産まれました♡

• るる

るる

そうなんですね(>_<)
    内診後から痛みも消え今は出血も何もないので効かなかったのかなぁとショック受けてます(;_;)

• 7月19日