※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎✴︎♩
妊娠・出産

着床出血と思われる軽い出血があり、生理が遅れている状況です。検査は陰性でしたが、症状が気になり質問しました。

着床出血がネバネバした鮮血のような色のことってありますか?
生理中によく血の塊(ブニブニした感じ)が出るんですけどそれよりは小さいのですが同じような感じのが今日出ました。
いつも生理予定日ちょうどにくるのですが今月は5日すぎています。
予定日2日過ぎのチェックワンファストは陰性でした。
なかなか生理こないなーと思っていたら今日鮮血が見られ、やっときたのかなと思いましたが量が少なすぎてもしかして着床出血?と思いまして質問しました。
わかる方お願いします💦

コメント

R0331

あまり詳しくは無いのですが!💦
着床出血で血の塊?が出る可能性は低いみたいですよ💦

てんまま

着床出血は着床時に血管が傷ついて出るものですので、塊は出ないはずです!