※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ0729
子育て・グッズ

2歳の息子が急に食事を拒否るようになり、医師に異常はないと言われました。亜鉛不足で食欲が減退している可能性があるかもしれません。血液検査を検討してみてください。

2歳になる息子が急にご飯を拒否るようになり、本当にイキナリのことで口内炎とか、何かの病気かと心配で口腔外科、小児科、耳鼻咽喉科とも受診しましたが、何も異常はないとのことです!口に入れて二回ほど噛んだら書き出します!それか(いらん)と最初から拒否る(ー ー;)もう3日間経ちます!水分は取れてますし、元気もあります!一体何が起きたのでしょうか?元々偏食もあり、好き嫌いも激しくて、ネットで調べると、亜鉛が足りないとあまりご飯を食べないと書いてあったが、どうなんでしょうか?1度何か足りてないか血液検査したほうがいいのでしょうか?

コメント

MAXとき

お菓子とかも食べないんですか?そしたらすごく心配ですよね󾭛
もしかして、妊娠中とのことですし、そのことがきっかけとかないですか?かまってちゃんになってるとか....
うちの息子は受精日付近から水下痢をし始めましたよ(ToT)

• ケンママ0729

ケンママ0729

どうなんでしょうね(ー ー;)先輩ママたちとかにも言われたんですが、かまってるつもりでも以外と寂しい思いをさせたのかな(ー ー;)でも、なんとなくそれじゃないような気がしますが!!市販の6P入りのチーズ食べます!アイスも一個や二個食べます!今日の朝は二口ご飯を食べました!本当に心配です(T . T)

• 7月19日