※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

旦那に妊娠報告を早くしたいけど、不安もある。皆さんはいつ報告しましたか?私は4w0dで考えています。

フライングで陽性になったので、一週間後、病院で胎嚢確認してから旦那にサプライズしようと思ってたのですが、
1日が長すぎるのと、体調が良好ではないので早く言いたいです。
喜んでくれるのが想像できるのですが、万が一何かあったらってことを考えると言わない方がいいのかなと思ってしまいました…


皆さま、旦那さまに妊娠報告はいつごろされましたか?
するなら明日しようと思ってます。明日で4w0dです。
ご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那には検査薬してすぐ言いました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはり旦那様にはすぐ言った方がいいんですかね😭
    チャリで行かないとスーパーも行けないので、、迷ってます、、

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言った方がいいかは人それぞれかなと思います!😂

    • 10月13日
ゆうちゃん♡

私は検査する前に妊娠してるかもって言いました😂そんな気しかしなくて🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    早く旦那様が分かってた方が安心ですよね🥺
    私も今回は妊娠してそう!って言ったんですけど、サプライズの計画を立てていたので今日の朝、「あ!生理きたー😭」って嘘つきました😂

    • 10月13日
  • ゆうちゃん♡

    ゆうちゃん♡

    サプライズいいですね❣️生理きたーの嘘まで!!すごいです😆
    エコー写真見せて反応を見たいですね😍

    • 10月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですよ!エコー見せたいけど…明日いってしまおうか😭笑笑

    • 10月13日
  • ゆうちゃん♡

    ゆうちゃん♡

    4週だと早すぎちゃいますよねきっと💦5週と4日で行った時胎嚢の確認だったので💦
    早く行きたい気持ちわかります🤣
    ちゃんと妊娠してるかだけでも確認したくなりますよね😅

    • 10月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですよ😭確認しに行くのが5w0dなので、それにも写るかわからないですもんね💦
    本当にちゃんと妊娠してるかだけでも知りたいです😂陽性でてるのに疑ってる自分がいます笑笑

    • 10月13日
なーちゃん

陽性おめでとうございます😌
わたしは二人とも検査薬で陽性が出た日に伝えました😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね💗
    旦那側の立場だったら1番に伝えて欲しいですもんね🥺
    家事やってるのが主に私なので理解を得てもらうためにも明日言ってみます💗

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
わたしはきょう4w0dになりました🥰
わたしも初診後に
サプライズしようかと思っていましたが
黙っていられずに言っちゃいました!笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わー予定日近いです6月24日ですか?💗💗
    そうですよね😂やっぱり言いたくなっちゃいますよね🥺

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期が短いタイプなので
    最終生理から計算した予定日は
    6月22日になってます🥰
    近くてうれしいです〜!!
    上の子の妊娠の時に悪阻が酷かったので
    万が一のこともあって
    早めに言いました!😂💓
    今は親に報告のタイミングを悩んでます!笑

    • 10月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね💗私も嬉しいです😆仲良くしてください🥺
    なるほど💦一週間以内で夜ご飯一緒に食べてる時、吐き気がきてバレる前に、明日いってみます🥺❣️
    私も次のミッションは親の報告です😂調べたら10週目で言う人が多いみたいですね😳

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひなかよくしてください🥺💓
    ご主人喜んでくれるといいですね!🥰
    そうなんですか!😳意外と遅いんですね!

    • 10月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい🥺
    私は親と近くに住んでいて週一ペースで帰ってるので、胎嚢確認したら報告しようと思ってます(^ ^)

    • 10月13日