※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
お出かけ

アクアパーク品川に行ったことある方、ランチでお弁当持っていった方い…

アクアパーク品川に行ったことある方、ランチでお弁当持っていった方いますか?
どこで食べましたか?

持ち込み禁止なので、再入場でしたか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

年パス持ってますが、あの辺りでお弁当食べられるようなところないと思います💦

品プリ2階にフードコートあるのでそこで大人は注文して、お子さんは市販のベビーフードならありだと思います💡
(フードコートも原則持ち込み禁止なのでお弁当食べてたら注意されちゃうかも)

しゅうまい

こっそりイルカショーの所で食べている親子はよく見かけます✋
自己判断だと思いますが😅わが家もおやつ、こっそり食べています。
ちなみに、イルカショーの売店も一箇所で、あまり多くのフードメニューもありません😱毎回同じ物食べてます😱

個人的には今度天気がよくて、体力ある日は品川シーズンテラス横・港区立芝浦中央公園で食べたいと思っています♫やや距離がありますが、、😅

あす

ありがとうございます😊
お弁当は、持っていかず、再入場し、外で食べることにします✨

今日、娘の誕生日なので、行ってきます😌