※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9月の28日の夕方に卵胞チェックをしに病院に行ったところあれ?卵がない…

9月の28日の夕方に卵胞チェックをしに病院に
行ったところあれ?卵がないから排卵してるね。って言われました!28日には体温少しづつ上がっていたので27日頃に排卵したのかな?って感じです!タイミングは排卵日前後に数回タイミング取っていて

いつもは、高温期が短い感じでしたが
今回は36.64まで下がってますが
持ちこたえてます💦1番高くても36.97くらいしか上がってません💦今日で高温期17日目です
たまに生理痛みたいな痛みがあるけど
まだ、リセットきてません!
胸の痛みは高温期10日目位からありましたが
ピークは過ぎました。

検査薬は、怖いので後3日4日我慢します。

やはり体温低いですよね💦望みはありますか?
排卵日確定してるのに
生理こないのはホルモンの関係ですか?
生理不順なので生理周期は分からないけど
クロミッドも服用しているので
おそらく30日~31日位です

コメント