※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
雑談・つぶやき

子宮だよなーってとこがたまにポコポコって感じるんだけど胎動にしては…

子宮だよなーってとこがたまにポコポコって感じるんだけど胎動にしては早いような🤔💦? 腸がポコポコなるのはガスって分かるけど…健診まであと2週間もある😫

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も最初は中でシャボン玉が割れてる?みたいな感じのポコポコした微かな胎動ですが感じました😁

16週なら恐らく胎動だと思いますよ😍👍💕

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    そんな感覚です!ポコンっと、ガスとは違う感じですよね🥰
    胎動なんですかね🥺めちゃくちゃ嬉しいです💓

• 10月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

胎動を感じるとより一層愛しさが増しますよね🥰✨
    これから、どんどん胎動を感じる事が増えてって後期には中からドカドカ蹴られて寝られないほどになるので🤣(笑)
    変化を楽しみながら妊娠生活体調に気をつけて頑張ってくださいね~😆👍💕

• 10月13日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ありがとうございます!💓
    エコーで既に蹴りまくってたので、激しめの子になりそうです🤣
    性別も早く知りたいです🥺

• 10月13日

きっと胎動だと思います😍私も16週から胎動感じ始めましたよ🎶
ついにママにキックやパンチを感じてもらえるくらい大きくなったんですね💗💗

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    胎動なんですね😭💓ポコポコした感覚がすでに可愛いです😆嬉しいです🥰

• 10月13日