※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

息子の14か14.5サイズの足に合うおすすめスニーカーは、ニューバランスかvansが良いでしょうか?アシックスのすくすくやイフミーはサイズや色が合わないようです。

息子の足がデカくなり過ぎてセカンドスニーカーを検討しています🥺
サイズが14か14.5なのですが、おすすめスニーカーありますか?
ニューバランスかvansで悩んでいましたが💦
アシックスのすくすくだとサイズ無いし、イフミーは色があまり好きでは無く😅

参考にさせて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ひなの

アシックスすくすく14.5ありますよー!
うちはずっとアシックスです!

  • ラム

    ラム

    そうなんですか?!
    見てみます!

    • 10月13日
さとぽよ。

うちの息子は、幅広、甲高なのでnew balanceかイフミーです。
15センチまでならイフミーの新幹線コラボかわいいですよ😊
今、15センチで赤履いてます😄

  • ラム

    ラム

    うちも幅広、甲高なんです💦
    イフミー軽くて良いですよね✨

    • 10月13日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    アシックスはうちの息子は入りませんでした😓
    15センチがぴったりですがアンパンマンとかは16センチ履いてます。
    メーカーによってサイズ感も違うので困ります😢
    息子さんに合う靴が見つかりますように😊

    • 10月13日
  • ラム

    ラム

    さっき、ニューバランス試着しに行ったら14cmピッタリで✨✨ニューバランスでも種類色々ありますよね?サイズ感一緒ですかね?🤔

    • 10月13日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    new balanceは220は幅が狭かったです。
    313や996はうちの息子でもぴったりサイズでした😌
    3ヶ月ごとに変わるので大変ですよね。

    • 10月13日
  • ラム

    ラム

    わ!!まさに今日履いたのは313でした✨996と同じサイズ感で大丈夫ですか?
    996が欲しくて✨✨

    • 10月13日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    313の方が広い感じがしますね。
    313は走り出す2歳くらいからいいみたいです😄
    底がしっかりしてるとか言われました。

    • 10月13日
  • ラム

    ラム

    そうなんですか💦
    なら996だと少し大きめが良いのかな🤔

    • 10月13日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちの息子の感じなので履いて確認してみてください😊

    • 10月13日
  • ラム

    ラム

    はい💦
    試着できる所探します‼️

    • 10月13日
yuho

うちはナイキが好きでナイキ履かせてます😊黒で合わせやすいです✨保育園ではIFMEです❕

  • ラム

    ラム

    ナイキもありますね✨✨
    見てみます✨‼️

    • 10月13日
どんちゃん

ニューバランスはちょっと大きめの作りです。
うちの子も足が大きくて、クラスでもサイズ間違えてないか不安になるくらいです。

vansだと、ちょっと狭い作りになっているので、幅広の子だとニューバランスかなーとは思います。

  • ラム

    ラム

    やはりそうなんですね😳‼️
    詳しく教えて頂きありがとうございます🥰

    • 10月13日
ゆづママ🔰

うちはまだ13.5cmですが、ニューバランス一択で15.0cmまで0.5cm刻みで用意してあります😂笑
セールの時に買っておきました!
保育園でもニューバランス履いてる子多いですよ!
カラーもたくさんあるのでおすすめです😊
ちなみにうちの子が履いてるのは996です!

  • ラム

    ラム

    そうなんですね〜✨✨
    0.5刻みであるんですね😳‼️
    ニューバランス14がピッタリだったのですが、14.5の方が良いのかな悩みます💦

    • 10月13日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    そうなんです😊!
    刻みが細かくて良いな〜と思いました!
    いま13.5cmを履いてますが少し緩めです。
    でもマジックテープをしっかり閉めれば脱げることもなく走り回ってますよ!
    少し余裕があるからか自分で着脱できるので、このくっく履く〜って選びます!

    • 10月13日
  • ラム

    ラム

    そうなんですね✨✨
    明日見に行ってみようと思います🥰
    ありがとうございます❣️

    • 10月13日
ttt

ニューバランス、ナイキ、アディダスで買ってます♫
vansはデザイン可愛いもの多いけど持ってみると重くて一つも持ってないです😫
NIKEはダイナモを買ってましたが18cm超えると可愛くないので買ってないです😭

  • ラム

    ラム

    vans重いんですね💦
    じゃあニューバランスにします☺️✨

    • 10月13日
おもち

ニューバランスです!
楽天とかAmazonこまめに覗いて
2000円ぐらいのときに
未来サイズも買ってます!

  • ラム

    ラム

    そんな安い時あるんですか⁉️

    • 10月13日
  • おもち

    おもち

    ありますよー!

    イオンとかでも
    30%オフとかの時ありますよ♡

    • 10月13日
  • ラム

    ラム

    えー‼️‼️
    とりあえず待てないので買ってしまいますが、安かったら未来サイズ買います❤️

    • 10月13日