※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊活

クロミッドで内膜が薄くなったため、アストロゾール(レトロゾールと同…

長文ですみません😭

クロミッドで内膜が薄くなったため、
アストロゾール(レトロゾールと同じもの)をD5から5日間服用したもののあまり卵が育ってなく、D11から初めてhmg注射(フェリング150)を打ちました。D13とD14の合計3回を打ちましたが、今日D16で12ミリにしかなってませんでした😢
クロミッドでは2段階投与で育っていたので注射はもっと効果があると思いショックでした、、😖
しかし先生は強制リセットとは言わずに、1センチ超えたらこれからドンドン勢いついて育つことも多いからまた今日と明日hmg注射して明後日卵胞チェックしましょうと言われました。
しかし先月はクロミッドで1つ育ってたのに今回、4〜5個できているから多嚢胞気味と言われました😭
多嚢胞だとhmg注射の副作用で卵巣が腫れたりするんですか?
また4〜5個はかなり重症な多嚢胞ですか?😨
hmg注射で少しは反応して育ってるからまだ見込みありますか?😢
多嚢胞でhmg注射でタイミングで妊娠できますか?😭😭
不安しかないです、、

コメント