※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

エイワン保険で会陰裂傷の保険について確認したら、普通分娩時は保険が降りると言われていたが、実際は降りなかった。アフラックではおりた経験もあり、悔しい。

エイワン保険に入っていて、入る前に普通分娩で会陰裂傷は保険が降りるか聞いたところおりるといっていたのに、いざなると普通だとおりないと言われました😭会陰切開はおりないのは分かるのですが、会陰裂傷でも降りず悔しいです。アフラックの時は普通分娩で会陰裂傷はおりたので、、

コメント

deleted user

エイワン保険で会陰裂傷で保険もらいました!

  • るー

    るー

    普通分娩ですか?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    傷の深さが1度から4度の4段階あるのですが、3か4なら保険が下りると言われました!
    わたしは3度で、11万円もらえました!

    • 10月13日
  • るー

    るー

    そうなんですね☺️
    異常分娩では会陰裂傷ではないと降りないと言われたのでなんなんだろう😭会陰切開と間違えてるのですかね、、

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後の処置が手術になるかどうかと言われましたよ!
    わたしは3度裂傷の縫合術だったのでおりました!

    • 10月13日
  • るー

    るー

    下に返信してしまいました、、😭

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いのは変わりないのに悔しいですね😵💦💦

    • 10月13日
  • るー

    るー

    はい😭いろいろ教えていただきありがとうございました😊

    • 10月13日
るー

なるほどですね😊
いま聞いたら会陰裂傷2でした😭ギリギリだめですね、、😭

はじめてのママリ🔰

同じです。最初は降りると言われましたが請求すると対象外と言われました。意味がわかりません……

  • るー

    るー

    なんなんですかねひどいですよね、、

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ている方もいるようで、違いがよくわかりませんよね……ちなみにこちらで見たので電話で聞いてみましたがレベル関係なく会陰裂傷では降りないと言われました😢納得できません。他に出た方出なかった方がいれば内容きになりますよね……

    • 3月4日
るー

確かに会陰3ならでると私は言われました、、2だとでないと、

はじめてのママリ🔰

3ならでると言われたのですか💦私はなんで出ないと言われたのか?対応してくれる方によってバラバラですね……
私ももう一度聞いてみます!!

  • るー

    るー

    3からでると言われましたよ😊出たら良いですよね〜☺️聞いてみてください☺️

    • 3月4日