※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

15週の妊婦です。4Dエコーで男の子かどうか分からず、臍の緒にものが付いているように見えます。経験のある方、どちらに見えますか?

いま15週に入ったところです。昨日4Dエコー写真を見ていて、男の子??って思う所があったのですが、先生に聞くとまだ全然わからないよと言われました。写真を見た感じ、丸をした部分でさが、臍の緒にも見えますがものが付いているようにも見えます。ご経験のある方に質問ですが、どちらに見えますでしょうか?

コメント

ひなとママ

確かにへその緒に見えます🤔
性別、楽しみですね✨

• あい

あい

ひなとママさま
    ありがとうございます!女の子が希望なので、🐘さんついてるのかぁ〜という気持ちになってしまいました(笑)楽しみです💕

• 10月13日

はじめまして😌

その位置だと臍の緒にみえます💭💭先生もまだだねといってるならたぶん🐘さんとは確定できないんだとおもいますよ!次くらいじゃないでしょうか?たのしみですね🌷

• あい

あい

ちいさま
    ありがとうございます!☺️位置的に🐘さんだともっと下にあるんでしょうか??次の検診は1ヶ月後なのでまだまだ分かるまで時間ある〜という気持ちです(笑)

• 10月13日

退会ユーザー

4dエコーよりふつうのエコーでお股側からのほうがわかりやすいって聞いたことあります🥺💭、ただその位置だとお腹辺りな気がするので臍の緒かな?とおもいました!女の子は確定しずらいといいますが、、男の子だと逆にわかりやすいっていうので次あたりで🐘さんついてるかついてないかお股みせてくれればはっきりわかりますよ💭💭

• 10月13日
詩羽

私は2Dでしたが🐘さんに見えて
男の子!?となりましたが
先生にへその緒と言われ
でもこの形だし…
と思っていたら
21週で女の子になりました!
性別どきどきですよね💦

• 詩羽

詩羽

🐘さんに見えたのは15週の時です!

• 10月13日
  • あい

あい

音羽さま
    ありがとうございます!
    臍の緒と間違いやすいんですね〜(笑)21週目にして女の子とわかるなんて待ち遠しいですね〜!😊
    女の子とても羨ましいです💕
    あと1ヶ月後まで検診ないので、待ち遠しいですが、楽しみにしていたいと思います✨

• 10月13日
  • 詩羽

詩羽

写真はこんな感じでした!
    私も女の子希望だったので
    男の子!?と大声出してしまいました😅
    思ってる以上に落ち込んでしまいましたが
    もう男の子だと思って
    名前も考えてました😅

• 10月13日