※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりがほぼ収まり、赤ちゃんの元気が心配。検診が延期になり、早く性別を知りたいと楽しみにしている。

今日から13w突入です~!!!
あんなに毎日つわりで苦しんでたのに今では9割落ち着きました!笑
でも何もなくなると胎動も勿論まだ先なので赤ちゃん元気だよね?と不安になったりと忙しいです(笑)
本当は明日検診でしたが産科の方から来週の水曜日に変更出来ませんか?とお願いされてしまい延期に……(TT)
早くエコーして欲しい(笑)元気な赤ちゃん見たいです(TT)
4週に1回って長いよ~と毎日のように旦那に愚痴ってます(笑)
前置き長くなりましたが、性別っていつくらいからみなさんわかりましたか?♡
まだ先だとはわかっているのですが大体みなさんいつくらいにわかったのかなあと気になりました!笑
この頃にこっち!って言われたよ!は勿論、たぶんこっちかな??程度に言われたよ!でも構いません♡

男の子かなー?女の子かなー?って毎日ひとりでわくわくしてます(*^^*)笑

コメント

mama.☺︎

楽しみですね( ^ω^ )わかる方は5、6かげつにはわかります^ ^うちの子はなかなかみせてくれなくて8ヶ月のときにわかりました*\(^o^)/*

  • ももんが

    ももんが

    安定期入ってからなんですね~♡
    焦らされますね(笑)わたしの子も焦らしそうな気がする……♡笑
    2人目妊娠中なんですね!おめでとうございます♡

    • 7月19日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    顔も産まれるまで全然みせてくれなくてかなり焦らされました(´・Д・)」笑
    2人目はどうか楽しみです( ^ω^ )

    • 7月19日
  • ももんが

    ももんが

    産まれるまでわからないとか余計ドキドキですね!♡
    2人目はすんなり見せてくれるといいですね(/ω\)♪

    • 7月19日
m.mam✩

五ヶ月にわわかりましたよ\( ˙-˙ )/

  • ももんが

    ももんが

    やっぱり安定期入ってからですね!
    あと1ヶ月ちょっとか~。
    長いような短いような……♡笑

    • 7月19日
悠

私は19wの検診の時に
性別どっちが分かりますか?と
聞いて、エコーで見せてもらったら
可愛いシンボル付いていて
男の子かなーと言われました♡

  • ももんが

    ももんが

    どっちの性別でもなんだか余計嬉しくなっちゃう瞬間ですね♡
    わたしも楽しみです(TT)♡

    • 7月19日
  • 悠

    ちゃんとお股見せてくれたので
    早めに分かったけど、
    閉じちゃってたらなかなか
    分からないのでラッキーでした♡
    旦那と私は最初の子が男の子を
    希望だったので余計嬉しかったです😊

    しいちゃんさんも、運がよければ
    もうすぐで分かりますね♡

    • 7月19日
  • ももんが

    ももんが

    やっぱり赤ちゃん次第ですね♡
    うちの子はなかなか見せてくれなさそうな気がします(笑)
    希望通りだったんですね♪

    運がいいこと祈ります(笑)

    • 7月19日
なぁなん77

つわり私も12週から落ち着いてきて、また今再開気味です💧
波があるみたいです(笑)
私も同じで性別知れるまで週数いってないので次回が17週なので、どっちか聞いてみようかなと楽しみにしてます!
男の子だと早くて15週からわかる人もいるみたいですよー!女の子は、なかなかわかりずらいみたいですが。
お互い楽しみですね!性別知れる日が(*'∀'人)♥*+

  • ももんが

    ももんが

    再開気味なんですね(TT)
    わたしもこのまま再開しませんようにって日々願ってます(^_^;)笑
    おおー!楽しみですね♡
    わたしは次の次で聞いてみようかなあとみなさんのコメント見て思いました♡
    楽しみにしてましょー(/ω\)♪

    • 7月19日
もか

つわり落ち着いてよかったですねー♡♡

性別は臨月の今もわからないです(笑)

  • ももんが

    ももんが

    このままつわりが治まったままでいてくれることを願ってます(笑)
    臨月でもわからないんですね!
    産んでから判明!なんてこともありそうですね(*^^*)
    出産頑張ってください( *`ω´)♡

    • 7月19日