※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

メルカリで家電が売れたのでらくらくメルカリ便にて発送しました。時間…

メルカリで家電が売れたのでらくらくメルカリ便にて発送しました。
時間指定を希望されたので10日の午前中に届くように発送し、到着しているのにまだ受取評価されません。
今まで遅くても到着の次の日にはみなさん受取評価してくださってのですが…受取評価催促するのはあまり良くないですよね💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

時間指定希望されたのであれば無事に届いてますか?って感じで聞くのもありかなって思います🥺

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

一応台風の影響で遅れるかもと運送会社ち言われたのでその確認の意味でも連絡していいいですかね💦
    評価で悪い評価が何個もあった方ですが、他にも買っていて評価しているのに私のだけ評価なく連絡もないので心配で😣

• 10月13日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

なるほど!!それなら尚更気になるので連絡してみてもいいと思います😊
    それで向こうも悪い気はしないと思いますよ✨

悪い評価が多いと心配ですよね😭

• 10月13日
  • mama

mama

一度連絡してみます!

そうなんですよ💦受取評価遅く、メッセージの返信もなく不安でしたって方がいて😣
    私の時も午前中に配送してほしいことを伝えてきてそれ以降は連絡入れても返信もなかったので…
    まだ取引回数はすごい多いわけではないのですが、評価も悪いがついてるし、こんなケース初めてなので不安で😔

• 10月13日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

それは不安ですね😭😭
    そうな人は連絡してみても返信ないかもですね…
    連絡返ってくるといいですね🥺

• 10月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

最近は評価が3.4日遅い方に立て続けにあたりました…笑
(因みに特に連絡なし)

高めのものだと尚更さっと動作確認して評価して欲しいですよねー

• mama

mama

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

回答ありがとうございます😊

そうなんですね💦
    今までお取引していただいた方はすぐに評価してくださった方ばかりだったので😔
    受け取ったなら早めに評価してほしいですよね😅

• 10月13日