※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事が見つからず落ち込んでいます。派遣事務でコロナでモラハラに遭い辞めました。事務の仕事が見つからず、就活が苦戦中。同じ状況のママさんと励まし合いたいです。

心が折れました。全く仕事が見つかりません。長年派遣社員で事務を転々としてましたが、コロナをきっかけにモラハラが始まり辞めました。また事務で仕事を探してますがことごとく落ちてます。出産前と違って何時でも何曜日でも出れます!って訳には行かないので余計辛いのかなぁ。同じように就活苦戦してるママさんいたら励まし合いたいです( ノД`)

コメント

私も人間関係で辞めました。
求人見てますが希望の求人が中々ありません…辞めなければ良かったのかなとか考えてしまいます…
今は生活やっていけないので、ママ友の紹介でとりあえず保険屋さんで勉強中ですが、雰囲気とか苦手で辞めたいなと考えてます…

• ママリ

ママリ

私も辞めなきゃよかったなぁと今痛感してます。保険屋さんも大変そうですよね。将来的にはFPの資格取ったりする感じですか?

• 10月13日

退会ユーザー

ですよね…辞めなくても辛いんですけどね。
    うーん、、まだそこまで考えてなくてとりあえずやってるって感じですね…

• 10月13日
くまちゃん

子供がいるとなかなか難しいですよね😓
休みたい日とか時間帯とかを考えるとかなかなか自分に合った仕事がないです💦
コロナの影響もあるので、募集自体少ないです😭