※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
産婦人科・小児科

鈴鹿市の小児科でかかりつけ医を変えようか悩んでいます。待ち時間や診察時間に不満があります。おすすめの小児科を教えてください。

鈴鹿市の小児科について教えて貰いたいです🥺

現在、白子クリニック小児科を
かかりつけ医にしていますが
・net予約しても待ち時間が長いこと
・平日の午前中は診察して貰えないこと etc…
かかりつけ医を変えるか悩んでいます‪.。oஇ‬

おすすめの小児科があれば教えて貰いたいです😭
出来れば、鈴鹿市内で探したいですが
無ければ亀山や津でも検討しています。

コメント

個人的には新藤小児科クリニックおすすめで、わたしも白子クリニックからかかりつけを替えました😊
ネット予約ができて、いつも保育園の後とかに行きますがあまり待ったことないです✨
物静かなおじいちゃん先生で、いつも診察終了後息子に笑顔で手を振ってくれるところが好きです笑
普通の予防接種は問題ないですが、インフルエンザだけはまったく電話が繋がらず予約とれませんでしたが…笑
今後もここがかかりつけかなって思っています😊

はじめてのママリ

おおたキッズクリニックがかかりつけです😊
ネット予約すれば、順番見れます。院内に入れる人数制限してるので、順番が来るまで車で待機して受付の方が車に呼びにきてくれますよ!
先生丁寧に説明してくれるし、予防接種の待合室と体調が悪い子用の待合室の入り口が別なので安心して通えます。平日の11時頃や夕方だと待ち人数0ですぐに診察してくれたりしますよ😊

ガラピ子

白子クリニックがお家から近いですか??😊
しばた小児科がおすすめです!診察と予防接種の入り口が別で、web予約もありますし早く見てもらいたかったらweb予約が始まる前に直接行って順番取ることもできます!
先生も優しいですし1歳になるまでの特に小さい頃は風邪の症状だけでなく検診のように身体の状態も見てもらえました!看護師さん達もみんな仲良さそうで雰囲気が良かったです!

やま

しばた小児科行ってます^^
最近はコロナの影響もあってか、午前中はすいすいですよ〜☺️ネットで待ち人数を見てたら10時半〜11時くらいには1〜2人とかになるので、その人数になったら予約なしで直接来院してます!

大人も見てくれるので、夫婦共々もかかりつけ医にしてます😂受付の方、看護師さん、しばた先生、皆さん優しいし明るい雰囲気の病院です😆

はじめてのママリ🔰

しばた小児科行ってます!
白子クリニックへ行ってたのですが先天性の病気の事もあり少しの鼻風邪でも医療センターに回されてしまって、上の子達は白子クリニックからしばたさんに変わったのでしばた先生に相談したら見てあげるよ!って言ってくれて下の子はしばた小児科しか診てくれないです😂
上の方と同じく大人も診てもらえるので私も子供達と一緒に風邪引いたら診てもらってます😂