※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

息子が夜中から熱があり、体温が38.3度〜38.9度。病院に電話しようと思っているが、どこにかけるべきか悩んでいる。里帰り先からは遠くて行けない。おしっこは出ていて母乳も飲んでいる。

息子が夜中から熱みたいです。

いつも、おくるみ巻いてエアコン
付けてましたが今まで別に体は
熱くなくて、こんなこと初めてで
測ってみたら38.3らへんです。

おくるみ外して今、寝て起きた後に
測ったら38.9でした。下がりません。

病院に電話しようと思いますが
3ヶ月未満だと大きい病院だと思いますが
最初から大きい病院に電話した方がいいのか
それともいつも上の子でお世話になってる
小児科に電話した方がいいのか
どっちでしょうか💦

里帰りして帰ってきたので産んだ病院に
電話しても片道3時間かかるので行けません。

おしっこはちゃんと出てて母乳も飲んでます

コメント

まい

近くの小児科に行って、場合によっては近くの大きな病院に紹介状書いてもらってそっちに行く感じかなと思います💡