※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

2ヶ月の娘のおならがかなり臭くうんちも元々水っぽいのですがさらに水っ…

2ヶ月の娘のおならがかなり臭く
うんちも元々水っぽいのですが
さらに水って感じでゆるいです💦
量も多く変えてる途中にさらにでてきたりします!
おならもうんちも大人のお腹こわしてるときの
ような臭いなんですがお腹痛いんでしょうか?
上の子がおっぱいとか触ったり少し口つけたり
したあとに飲ませたりもあるので少し心配に
なりました💦💦

コメント

みーちゃん

おならすると一緒に便が出たり、粘液が混ざっているとお腹を壊しているかもしれませんね😅
おむつかぶれしやすいので、うんちのたびにシャワーで流してあげたほうが良いと思います。。
脱水に気をつけてあげるだけで大丈夫かなと思いますよ😊