※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

娘の寝顔見てると申し訳なくなって涙が止まらない。また娘の前で夫婦喧…

娘の寝顔見てると申し訳なくなって涙が止まらない。。
また娘の前で夫婦喧嘩しちゃった。
すぐ行くから先に寝室行っててって1人で寝かせて、全然話終わらなくて結局寝室来れたのなんてもう3時間も4時間も経ってから。そりゃ寝てるよ。私の枕の上に読もうねって約束してた絵本置いてあって、寝る直前まで待ってたんだなって、でも空気読んで呼びに来なかったんだなって思うと本当に自分が情けなくて娘に可哀想な想いさせちゃってもう涙がとまりません。
喧嘩の理由はささいなことだけど、話し合いにもならないくらい怒鳴られるしマタニティブルー理由にしてあたまおかしくなったんだとか言われるし、もうこの人にはなに言ってもダメなんだなって思います。いつもズタボロ言われて私の頭おかしいんだなって洗脳されます。普段は仲良いと思ってるけど話し合いみたく喧嘩みたいになるといつもこう。今回も終わったようになんとなくなったけど、明日どんな態度とられるかビクビクして、機嫌伺いながら普通の生活に戻るまで過ごすんだろうな。。妊娠しない方がよかったのかな。はぁ。娘まで巻き込んでしまって母親失格だな。

コメント

ゆー

完全にモラハラですね😭

もし仮にayaさんに悪いとこがあったとしても妊婦に怒鳴って言っていいことはないです。
ちゃんとした大人なら冷静に話し合えます。

ayaさんは娘さんを思いやれる優しいお母さんなのでそんなモラハラ旦那のせいで自分を責めることないです。

お腹の赤ちゃんにとってもママが穏やかに過ごせるように少しは言い方も気を使ってくれと旦那さんに言い返して良いですよ😏

夫婦事情はそれぞれなので口出しして申し訳ないですが、少しでも自分と娘さんがハッピーに過ごせるように今日は美味しいスイーツでも買ってくださいね😁
まだ朝方ですが(笑)

• aya

aya

ありがとうございます😢
    そんな風に言ってくださっただけでも心が救われました。
    私も悪いところ沢山あるし娘に怒っちゃうことも沢山あるし、優しいお母さんだなんて私には勿体ない言葉です。。でも娘のことを第一に想ってることは確かで、旦那にもそうしてほしいだけなのにって思ってしまいます。。
    終わったことなのでもう気持ち切り替えて旦那に対してグチグチ言うのはやめますが、自分がねちっこくて気にしぃな性格なので心のモヤモヤはしばらく消えないと思うのでここで愚痴ってしまいました笑笑

本当に優しいお返事ありがとうございます😊

• 10月13日