※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RS
産婦人科・小児科

リーフ歯科クリニック(前橋市富士見町)に行ったことある方、先生や歯科衛生士さん、受付のかんじなど教えてください。

前橋市富士見町にあるリーフ歯科クリニックに行ったことある方いますか??
先生や歯科衛生士さん、受付のかんじとかわかれば教えてほしいです🥺🙏

コメント

𐀪𐁑ママ♥

息子がそこでお世話になっています!
院長先生も歯科衛生士さんもいつも愛想が良くて、気になることも気軽に聞けています☺️
受付のお姉さんも優しいです。
子どもには、れんらくノートっていうものがあり、その日の治療内容や、メッセージなどを書いてくださいます♫
院内もキレイで、キッズスペースも充実してるので友達にもオススメしたら、最近気に入って通い始めています✨
病院の相性はあるかと思いますが、私は今のところ嫌な思いをしていません(^ ^)

• RS

RS

みんな優しくて印象いいんですね😊✨
    院内がキレイなのポイント高いですよね!笑
    ありがとうございます😄🙏
    1歳半健診のときに利用してみようとおもいます✨

• 10月13日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

皆さん優しくて雰囲気いいです😊
    院内がキレイだと清潔感あるので良いですよね♫
    息子はいつもギャン泣きで頑張ってますが、RSさんの娘さんも健診頑張ってきてくださいね✨
    グッドアンサーありがとうございます。
    少しでも参考になったみたいで良かったです!

• 10月13日