※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
お出かけ

ディズニーランドに行きます。大阪からです。初めて家族3人でいきますし…

ディズニーランドに行きます。大阪からです。初めて家族3人でいきますし、わたしも二回しか行ったことがないので、お得な事や、楽しみ方おしえてください。なにもわかりません。

息子一歳半。わたし妊娠8カ月。旦那。

ベビーカーで新幹線でいきます。ホテルはシェラトングランデをとりました。
一日目は9時に東京駅について10時半入園のチケットをとりました。
昼ごはんはディズニー内で。
夜ご飯は飲食店などまわりにありますか??
ホテルには21時くらいにもどれたらと思っています。

次の日の朝食はホテルで、12時チェックアウトなのでのんびりしようと思っています。
帰りは16時の新幹線です。

おすすめや注意点など、おしえてください。

ホテルに帰るシャトルバスはベビーカーのれますか?
チェックアウトしたあとはディズニー周辺で楽しむ事はできますか?

コメント

ぷちこ

ディズニーの周辺に飲食店は舞浜駅に隣接してイクスペアリというショッピングモールがあるのでそのに入っています。イクスペアリで調べれば出てくるので見てみてください。他にはディズニーのまわりには飲食店はないです。
個人的にはディズニー内で済ませるのをお勧めします!

ディズニー内でのお勧めアトラクションはイッツァスモールワールドです。娘も行けば何度も乗ります。小さいお子様は大好きな世界が広がっているかと思います。

もしアトラクションに並んでいる途中でお子さんが寝てしまった場合は先頭まで並び、キャストの方に寝てしまった訳を話せば、子供が起きたときにすぐ乗れるように案内していただけますので並び切ってしまうことをお勧めします。

楽しんでくださいね🐭

はじめてのママリ

イクスピアリというショッピングモールがあり、レストランやスーパー、フードコートもあります(^^)💕
ディズニー周辺はイクスピアリくらいしかないので、もし元気が残っていればお隣駅の葛西臨海公園は広くてのんびり遊べますよ😊

シャトルバスは空いていたり、車椅子の人がいなければそのまま乗れたと思いますが、途中でバタバタして畳まなきゃいけなくなるよりは最初から畳んでおいた方が楽なのかなとは思います♬

はじめてのママリ🔰

周辺の飲食店はイクスピアリ内と、舞浜駅にサイゼがあります😊でも、移動が大変なのでパーク内でしか食べたことないです😅

時間によりますが、この前行ったときはベビーカーが3台くらい居ましたが、そのまま乗れました😊

チェックアウトした後は、近くに観覧車や水族館のある葛西臨海公園がありますよ✨

ご存知かもしれませんが、美女と野獣とベイマックス、キャラクターグリーティングは抽選なので、行く場合はインしたらアプリで抽選してくださいね😊新エリアのショップやレストランは予約必須です。
レストランも場所によって休止だったり予約のみがあるので、事前に公式サイトをチェックすることをおすすめします!

まこと

皆様丁寧におしえてもらいありがとうございます‼️いくまで少し時間あるので、参考にさせてもらいます❣️ありがとうございます😊