※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんにおやつの量を相談。おにぎりをあげても母乳が減らない。いろんなおやつを試してみたい。他のおやつのおすすめを教えて。

同じくらいの月齢のみなさん、おやつはどのくらいあげてますか?😊
なるべく主食っぽいものにしようとして、ミニおにぎり一つか二つあげたりする日が多かったんですが、どうしても母乳の回数が減らないので、、気を紛らわすためにも、おにぎりに限らずいろんなおやつをあげてみようかなと思っています😊
今日はバナナ半分くらいとハインハインをあげました。バナナはよくあげてましたが、お菓子はあまりあげないので物珍しかったのかよく食べてました。みなさんのおすすめおやつ教えてください!

コメント

ちゃー🐻

うちの子はその頃パン、牛乳、1歳からのかっぱえびせん、1歳からのサッポロポテトとかよく食べてました!

• ママリ

ママリ

そんなのがあるんですね!それはいいですね😊ちなみにパンはどんなのあげてましたか?

• 10月12日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

百均にも売ってます😊
    食パンかアンパンマンパン食べてました!

• 10月12日
ままり

1歳から保育園行ってます
保育園のおやつがおにぎり、味噌汁、りんごとかジャムパン、牛乳、梨とかほぼ食事です

• ママリ

ママリ

ちゃんとした食事ですね!マネして、おなかにたまりそうなものでいろんなバリエーション増やしてみます😊

• 10月12日
まる

一歳から〜のおやつ系よく買ってました^o^
イオンや西松屋にも売ってますよ!
カルシウムいりのビスケットや野菜が入ってるものなどたくさんあります☺️

• ママリ

ママリ

なるほど、いろいろあるんですね!探してみますー!

• 10月12日
ダッフィー

10時頃のおやつは、1歳からの飲むゼリーみたいなのあげてます🙆‍♀️
あとたまにかっぱえびせんとか✨
15時頃はバナナやパンケーキやミルクパンをあげてます☺️