※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
ファッション・コスメ

5日前初めてインナーカラー入れました。ブリーチ後に赤を入れたんですが…

5日前初めてインナーカラー入れました。

ブリーチ後に赤を入れたんですが5日経過でもう赤が抜けてオレンジになってる部分があるんですが普通ですか?

シャンプーで色落ちするのはわかっていたので全体的に色味が落ち着いてきたなーとは思っていたのですが右側の毛先に近い部分だけ金髪が見えてきた気がしててこれが普通なのか早いのかわからなくて💦

髪質にもよるのかもしれないんですが😓

コメント

のん

インナーカラー落ちやすいですよね😭💦
母も1週間もたず色落ちしてました😱
私もインナーカラーしていて、2週間経ちましたが、何とかまだ色抜けしてません🥺

  • きん

    きん

    インナーカラー落ちやすいんですね💦
    入れる色にもよるのかもしれませんが😓
    2週間色抜けてないとか凄いです✨
    何色ですか?

    • 10月12日
  • のん

    のん

    入れる色にもよるみたいですね😭
    グレーにグリーン混ぜてもらった感じの暗めの色です😊
    毎日カラーシャンプーとトリートメントしてます😎

    • 10月13日
  • きん

    きん

    カラーシャンプーやトリートメント大事ですね✨
    無知でその様な商品があるのも知らなかったです💦
    自分に合うの探して買おうと思います🎵

    • 10月13日
  • のん

    のん

    そういうの使わないとすぐ落ちて金ピカに戻るよ〜と言われたので使ってました🥺
    職場の子もカラーシャンプー使ってないと言っていて、すぐ色落ちしてました😂
    そうされて下さい😇❤

    • 10月13日
  • きん

    きん

    濡れたままだとダメージで色落ち早くなる?ような事は聞いたんですがその辺のことは言われずだったので今回知れて良かったです😭✨
    ありがとうございました!

    • 10月13日
  • のん

    のん

    私もそれ母から聞き、普段乾かさないのでなるべく乾かすようにしてました🤣
    いえいえ☺️

    • 10月13日
ロマサガ3

色落ちするといってもカラーシャンプーやカラー用シャンプーに問題ある気が、、(・_・;

  • きん

    きん

    家で普通のシャンプー使ってるのでそのせいですかね😓
    どれくらで落ちるのか調べてて(わからなかったですが)カラー用シャンプーの存在を知りました…💦

    • 10月12日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    毎日カラー用シャンプーしてたまにカラーシャンプーしてます😊色もちが良すぎです!

    • 10月12日
  • きん

    きん

    そうなんですね✨
    カラーシャンプーとカラー用シャンプー…調べてみます💡
    ありがとうございます😊

    • 10月12日
みみ

すぐ落ちますよ😭
私も赤入れても3日くらいで落ちちゃいます😂
カラートリートメントでも色はいるのでインナーのような少ない範囲なら高いシャンプー買うよりオススメです!
髪の長さとかにもよりますが😂

  • きん

    きん

    ブリーチしてから色入れるの初めてだったので落ちるの早くてビックリしちゃいました💦
    カラートリートメントと言うものもあるんですね🤔
    調べてみます💡

    • 10月12日
  • みみ

    みみ

    カラーバターとかの方がよく染まりますが染めるの面倒なのでカラートリートメントいつも使ってました😂
    それもすぐ落ちちゃうので予定ある日の前日とかに使用してました☺️

    • 10月12日
  • きん

    きん

    こちらで聞いてネットでカラーシャンプー、カラートリートメント、カラーバター調べてみましたが種類が多いんですね😂
    みみさんはどのカラートリートメント使ってますか?
    差し支えなければ教えて欲しいです✨

    • 10月12日
  • みみ

    みみ

    これ使ってました☺️
    いつも通っている美容院の人にオススメしてもらいました😆

    • 10月15日
  • きん

    きん

    写真付きでありがとうございます✨
    こちら参考にさせて頂きます😊

    • 10月15日
deleted user

普通ですよ!3.4日持てばいい方です😵

  • きん

    きん

    こんなに早いと知らずでびっくりしちゃいました😂
    これが普通なんですね💦
    それなら納得出来ます💡

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抜けた後は自宅で自分でカラーバターでいつもやってますよ✨

    • 10月12日
  • きん

    きん

    カラーバター⁉︎初めて聞きました😳
    色々あるんですね😳
    無知過ぎました💦
    ちなみにどのカラーバターを使ってますか?
    種類が多すぎてどれが良いのか分からなくなってきました💦

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エンシェールズのもの使ってます!

    • 10月13日
  • きん

    きん

    ありがとうございます✨
    ネットで見てみます😊

    • 10月13日