※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃん
お仕事

面接時にシングルマザーで子供2人いるため朝急に休む可能性があることを伝えたが、休むときの対応が悪く、仕事内容も違う。イライラしている。

面接時にシングルマザーで子供2人いるので「朝急に休むことがあるかもしれないんですけど」「朝電話してくれれば全然いいよー」って言われたにも関わらず今日電話して休むことを伝えたら声色変わって「はい。ブッ」と切られました。

面接時に言われたこと仕事内容も違うし、対応もそんな感じで早めにわかった休みを紙に書く際にも紙貰いに行くときつく言われ続けれる自信がなくなってきました。

イライラしてしんどいです。

コメント

いーいー

最低ですね。
シングルじゃなくても小さな子供いたら母親は急に休む事あるのに。
ましてや面接事に快く返事しておいて実際はそんな態度とか本当うっざ!

• たんちゃん

たんちゃん

そうですよね😫
    ほんとにうざいです

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです!😊✨

わたしならすぐにやめます!
融通聞かない会社なんか
こっちから願い下げです!

• たんちゃん

たんちゃん

ありがとうございます!
    すぐ次見つけます!

• 10月13日
おっとっと

最悪ですね!
私の勤めてる会社も採用時と全く違ってますよ…。気軽に休めるよ!なんて散々言われてて毎日馬鹿みたいに仕事大変で休んだらその分の仕事が次の日のしかかって来るだけで地獄を見ます(笑)
絶対早めにやめた方がいいですよ!!私も早く辞められるよう準備進めます😂

• たんちゃん

たんちゃん

何を信じていいかわからないですね😓

私も準備します!

• 10月14日