※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【アンパンマンミュージアム名古屋について】年末年始のお休みで、アン…

【アンパンマンミュージアム名古屋について】

年末年始のお休みで、アンパンマンミュージアム名古屋に行きたいと考えています。
子供は息子1人ですが、親の私たちと義両親の、大人4人が一緒に入場することは可能なのでしょうか?
コロナも気になるし人数少なくした方がいいか、でも1年に1度しか会えないから一緒に行けるなら行きたいな、と考えております。
予約の段階での人数制限はないのでしょうか?

また、アンパンマンミュージアム名古屋には、無料でアンパンマンが楽しめるような無料エリアは無いのでしょうか?
リニューアルした横浜だけかな?

どちらか一方だけでも分かる方いらっしゃるでしょうか?

コメント

最近行きましたが、人数制限はなかったです!
無料エリアは確かなかったように思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    人数制限はないのか、なるほど🤔
    やっぱり無料エリアは無いんですね〜、横浜がうらやましいです😂

• 10月12日
ママリ

9月に行きましたが名古屋は有料エリアしかないです✋しかも1人2000円の入場料がかかるので、息子さんも大人4人で1万ですね😅
年末年始にチケットの販売方法がどうなっているかはわかりませんが、今のままなら1週間前から販売開始で午前から入場できるものと13時から入場できるものの2種類があります✋連休だと午前から入場できるチケットは売り切れることもあるので要注意です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チケット子供も同額ですもんね、結構かかりますよね😅
    そうなんです、チケット予約できないと話にならないのですが…たぶん、このまま完全ネット予約かな〜と思ってました😥
    2種類あるんですね、知らなかった❗️せめて午後からでも行ければ行きたいけど、無料エリアないとなると、やはりチケット次第ですね🥺

• 10月12日