※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

姫路市の小国病院で計画帝王切開された方いますか??37週付近を選択できるかしりたいです^_^;

姫路市の小国病院で
計画帝王切開された方いますか??
37週付近を選択できるかしりたいです^_^;

コメント

たいちゃん

小国さんで計画帝王切開しました(^^)私は37週6日での出産になりました!

• 初ママ

初ママ

自分で手術日選ばれましたか??

• 10月12日
  • たいちゃん

たいちゃん

この日にしますがいかがですか?って言われたので、お願いします!って伝えました(^^)1人目が大きかったのと、お腹の子の推定体重も重かったので早めに産む流れでした(^^)

• 10月12日
  • 初ママ

初ママ

なるほど!ありがとう御座います!!!
    帝王切開ですが浣腸はありましたか?(^_^;)

• 10月12日
  • たいちゃん

たいちゃん

手術日の朝、浣腸ありました(´Д` )あれ苦手というか気持ち悪いですよね(><)
    私は1時30分開始の手術で1時56分に生まれました(^^)1人はバタバタと帝王切開だったのですが、今回は計画帝王切開だったので、ある意味冷静にその時を迎えることができました(*`ω´)bあと少しですね!出産頑張ってください\(^o^)/

• 10月13日
  • 初ママ

初ママ

きゃー(;゚д゚)やっぱ浣腸あるんですねー(´;ω;`)
    産まれるのかなり速いですね!
    ありがとう御座います!!

• 10月13日