※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

産後生理が辛いですか?生理前後の体調不良に悩んでいます。貧血ではないけどホルモンバランスが気になります。同じ経験の方いますか?

産後の生理ほんと具合悪くなりませんか?😂
母乳を生後2ヶ月でストップしたため、それから生理が来るようになったのですが生理前後はほんと体調不良になります😭
血液検査では貧血の数値は出てないのでホルモンバランスが崩れるのかな、、と思ってるのですが、同じような方いますか?😂

コメント

まな

元々重めでしたが産後更に酷いです😱
眠気、頭痛、腹痛、腰痛、下痢などのオンパレードで生理前のイライラも酷いです😭

そら

私は出産してから、生理前になると頭痛がするようになりました😭
かなり辛いです😣

deleted user

逆なんですが、つい先日産後初めての生理がきたんですが、元々生理痛酷かったんですが、今回生理痛も何の体調不良もなくてびっくりしてます( ˙࿁˙ )